new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.12.27

ちょっとだけご紹介♪

evam evaのメンズサイズが、ほんのわずかですが店頭に並んでおります♪

カシミヤ100%のVネックニット、コットン100%のVネックニット。

どちらも女性の着用が可能です。

女性が着てもオーバーサイズ過ぎず、程よいゆとりのベーシックなデザインのニットです。

オーソドックスでシンプルな形なので飽きずに着て頂けて、

でも女性サイズのジャストサイズより少しゆったり着れる大きさです。

もちろん男性にもオススメ。

大柄な方にはちょっと小さい印象なので、170センチ台前半くらいの方まででしたら

ちょうど良いかと思います。

 

カシミヤVネックプルオーバー(evam eva)¥32000+tax

コットンVネックプルオーバー(evam eva)¥19000+tax

 

 

 

当店にも設置しました!「ターンド・ケイ 」

NHKや日テレでも特集され話題になっている

新型コロナウィルスへの感染力抑止効果が実証された光触媒の除菌脱臭装置。

クリーンな空気の中で快適に、そして、ご来店下さる皆さまが少しでも安心して

お買い物が出来ればと思っています。

正直、なかなか痛い出費ではありますが・・・

これからの時代、コロナウィルスばかりでなく、目に見えない様々なものと

共存していかなければならないのかもしれませんね・・・。

首に掛けるタイプなど携帯用もあるそうなので、これからは付ける方が増えるかもしれませんね♪

 

 

<年末年始休業について>

12 / 29(火)〜 1 / 5(火)は年末年始休業を頂きます。

12 / 28(月)は午後4:00までの営業です。

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

pagetop