new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.12.28

年末のご挨拶

今年の営業は本日16:00までとなります。

 

前代未聞の一年。

そんな中でも変わらず皆さまにお逢い出来たこと、本当に本当に嬉しく幸せに思います。

本当にありがとうございました。

遠方の方からもたくさんのご注文を頂き、とっても嬉しかったです。

 

今年は皆さんそれぞれに、苦しく悔しい思いをした一年だったのではないでしょうか。

当たり前だったことが当たり前に出来ない歯がゆさ。

感情と理性的行動のバランスがうまく取れず、じれったくもどかしい思いばかりでした。

どうかどうか来年は、我慢や苦しみのない穏やかな年になりますようにと願うばかりです。

 

年末、たくさんの方がご挨拶に来て下さり、忙しい中わざわざお顔を見せて下さる方もいて

とっても温かい気持ちになりました。ありがとうございます。

 

この年末年始はいつもより少し長いお休みを頂きますが、どうぞ悪しからず。

また年明け、いつも通りにお逢いしましょうね。

 

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。

 

 

ブランパニエ 店主

 

 

<年末年始休業のお知らせ>

12 / 29(火)〜 1 / 5(火)は年末年始休業を頂きます。

12 / 28(月)は午後4:00までの営業です。

1 / 6(水)より通常通り営業致します。

この期間に頂きましたメールは、1 / 6(水)より順次お返事致します。

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

pagetop