new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.11.16

店内の様子♪

今日は暖かいですね!

ウールのニットを着て動いていると汗ばむくらい。

今週は暖かい日が続きそうなので、お洗濯を頑張ろうかなぁ(どうしようかなぁ)

と思っている休日前のわたしです・・・。

 

冬の新作入荷も落ち着いてきたので、久しぶりに店内のお写真をアップしますね☆

頑張っている自分へのご褒美が多くなるこの時期(いつも??)

今年もあと一ヶ月半ほどになってしまいましたね。

後もう少し冬の新作のご紹介が出来るかなーと思います。

近々evam evaの最終入荷もありそうです。

12月に入ると初春のはじまり、早いですね。

冬アイテムの再入荷なども期待したいですね♪

 

 

 

またまた美味しそうなパンをたくさん!頂きました。

とっても嬉しくて、早速頂きますね♪

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

pagetop