new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.08.22

ANTIPAST

昨日入荷したアンティパストの秋冬新作。

ソックスやタイツを早速選びに来て下さる方がとっても多く嬉しいです♪

一部完売のカラーも出始めましたが、たくさん並んでいてとっても楽しいので

是非ご覧になって下さいね。

本日は、昨日ご紹介が間に合わなかったアンティパストのスカートのご紹介☆

カーキ(ブラウングレーのようなお色)、ワイン

ウールベースの刺繍生地にコットンの裏地が付いた、スペシャルに可愛くてステキなスカート!

膝下丈の落ち着き感のある着丈で、ウエストは嬉しい総ゴム仕様です。

総刺繍の配色が何ともステキ。

間違いなく大人可愛く穿けますね。

タイツを合わせたり、ロングやハーフ、ショート丈のブーツを合わせたり・・・。

コーディネートを考えるのが楽しくなるスカートです。

 

Embroidery Fabric Skirt(ANTIPST)¥¥57000+tax

 

 

明日はヴェリテクールの新作が入荷予定です。

秋口から着れそうなワンピースやチュニックなど、またご紹介していきますね。

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

pagetop