new entry

categorylist

archivelist

Diary

2014.08.27

スペースクラフトの秋ブーツ

今一つのお天気ですが、ここ何日か涼しくて秋を感じますね〜♪

本日は、スペースクラフトのステキなレースアップブーツのご紹介です☆
DSC06487.jpg
DSC06488.jpg
DSC06489.jpg
ブラウン♪
DSC06490.jpg
DSC06491.jpg
ブラック♪
DSC06486.jpg
格好良いフォルムのストーレトチップタイプ。
ハードになり過ぎず、女性が履く編み上げブーツとしてはとってもオススメ。
スッキリときれいなデザインを堪能できます。
スペースクラフトは、日本人の足に良く合うゆったりとしたサイズ感が魅力のブランド。
ストレスを感じずに履ける嬉しい木型です。
甘さを抑えたストレートチップは、季節やテイストに関係なく履ける
とってもオススメのブーツです。
レースアップブーツ(スペースクラフト)¥27000+tax

2014.01.31

インポートの春

本日は、インポートの新作がいろいろ届いております☆

DSC03121.jpg
DSC03122.jpg
DSC03133.jpg
DSC03125.jpg
DSC03126.jpg
リネンストライプジャケット(HARROW TOWN STORES)¥21000+tax
DSC03123.jpg
DSC03124.jpg
リネンストライププルオーバーシャツ(HARROW TOWN STORES)16000+tax
イギリスらしい、とっても雰囲気のあるリネンストライプ。
サラリと着るだけでとってもステキで格好良い、大人なアイテムですね。
プルオーバーシャツは、前回とても好評だった形の柄違いになります。
スッキリと着て頂けてるオススメのシャツです。
ジャケットは、お尻が隠れるくらいの安心感のある着丈が魅力。
くったりと柔らかいリネン素材を、存分に楽しめるデザインです。
定番のTシャツも入荷しております☆
DSC03116.jpg
毎シーズン変わらず定評のあるフランスのカットソー。
シルエットのきれいさ、しっかりとしたコットンの生地感などで人気があります。
春の新色が加わって新入荷しております。
半袖カットソー(FABRIQUE EN FRANCE)¥5000+tax
DSC03118.jpg
DSC03119.jpg
リピートして下さる方が本当に多い、アメリカのTシャツブランドGOODWEAR。
お手頃なプライスにも関わらず、着心地の良さ、生地感の良さは抜群です。
こちらも新色とともに、新入荷しております。
コットンTシャツ(GOODWEAR)¥3500+tax
ステキな帽子もオススメです☆
DSC03132.jpg
DSC03128.jpg
DSC03129.jpg
ネイビー♪
DSC03130.jpg
DSC03131.jpg
ブラック♪
爽やかでクラシカルな麦わら帽子。
ブラックやネイビーのダークなリボンテープ使いがとても新鮮で、大人かわいい印象です。
柔らかい素材なのでとても被りやすく、ツバの広さも丁度良いです。
イタリアらしさもありながら、カチッとし過ぎないカジュアルさが魅力的です。
ラフィア帽子(HAT&DREAMS)10800+tax
DSC03111.jpg
DSC03112.jpg
とってもステキなレースアップシューズが入荷致しました♪
シンプルなストレートチップが印象的な、メンズライクなデザイン。
少しヒールがあるのが特徴的です。
履き込んだらとっても良い味が出そうな、オススメの逸足です。
レースアップシューズ(スペースクラフト)¥25000+tax

2013.01.25

スペースクラフトの春靴

本日2度目の更新です♪

スペースクラフトより、メンズライクで格好良い春靴が入荷しました。
DSCF4174.jpg
DSCF4176.jpg
コンビネーションのひも靴です☆
トラディショナルな雰囲気たっぷりでステキですね。
パンツスタイルはもちろんですが、膝丈くらいのワンピースやスカートに合わせるのも
新鮮でかわいいと思います♡
遊び心のあるタイツやソックスを組み合わせて、春のコーディネートを楽しみたくなりますね。
コンビひも靴(スペースクラフト)¥24990
DSCF4175.jpg
DSCF4177.jpg
トラッドな雰囲気のモンキーシューズです☆
とってもかわいいですね〜♡
どんなお洋服に合わせようか・・と、考えるだけでワクワクしてしまいます。
やっぱり新作の靴はステキですね、どれも欲しくなってしまいます♪
モンキーシューズ(スペースクラフト)¥24990
スペースクラフトの靴は幅もゆったりしていて履きやすいので、どちらのデザインもオススメです♪
是非履いてみて下さいね。
pagetop