new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.02.05

ebagos , evam eva , caqu

本日、エバゴスの春の新作バッグがたくさん到着しました☆

ブルー♪

ブラック♪

 

ゴード(山羊)を使用した、とってもオススメの新型バッグ。

扇状の形が持ちやすく、口が大きく開くので使いやすいです。

インのカゴポケットはエバゴスならではの可愛さ。

シュリンク素材はキズなどが気にならずに持てます。

肩掛けが出来る嬉しいデザインが良いですね。

 

ゴートシュリンクトートバッグ(ebagos)¥83000+tax

 

 

チョコ♪

ブラック♪

 

人気の巾着型が今シーズンも入荷。

オイルショルダーの肉厚でマットな質感が、この形に良く合っています。

長財布が入る大きさなので、普段使いしやすいですね。

 

オイルショルダー巾着バッグ(ebagos)¥60000+tax

 

 

ベージュ♪

バーキン型バッグの新サイズが入荷。

持ち手が長くなり、肩掛けが出来ます。

全体的に一回り小さくなり、とっても持ちやすいオススメのバッグ。

型押し素材の新色、落ち着いたベージュカラーが

とっても良い雰囲気です。

 

型押しキップバーキン型バッグ 小(ebagos)¥100000+tax

 

 

売約済み商品もお写真のみご紹介しますね☆

ブルー♪

ブラック♪

ゴードシュリンクのボストン型バッグ。

以前に型押し素材で人気のあった形がゴート素材で復活、ステキですね♪

 

 

evam evaの春ニットが到着しました☆

アンティークホワイト、ヘイズ、ダブグレー、スミ

薄手でとっても柔らかなハイゲージのリネンニット。

さらりとした素材感で、カットソーのようにストレスなく着用できます。

フル丈あるお袖が魅力です。

 

ハイゲージリネンプルオーバー(evam eva)¥16000+tax

 

 

フラックス、グレー、ブラック

リネンソックス(evam eva)¥2100+tax

 

フラックス、グレー、ブラック

リネンショートソックス(evam eva)¥1900+tax

 

リネンのシャリ感とハリを残しながらも、柔らかく履き心地の良い春ソックス。

シンプルなデザインと清涼感のある素材感が、素朴で良い感じです。

 

 

サキュウのデニムが到着しました☆

ecru、1year

 

久しぶりにベーシックなリラックスペンシルが入荷しました!

エクリュは新色なります。

ハイライズが多い中でも不動の人気のリラックスペンシル型。

細身ながら程よいゆとりと大人っぽさがとても良い感じです。

安心感のあるデザインで、リピートしたくなりますね。

サイズ展開

ecru  0、1、2

1year 1、2、3

 

リラックスペンシルデニムパンツ(caqu)¥16000+tax

 

*********************************

<お休みのお知らせ>

11日(火)は祝日ですが、当店火曜定休の為お休みします。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

*********************************

 

 

 

pagetop