new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.04.22

ebagos , Gauze# , Good on

春らしい晴天になったかと思えば、何だかはっきりしない曇り空。

今一つのお天気ですね。

世の中の騒動は全くお構いなしに、我が店舗の裏&横のマンション工事が

今週から急ピッチで始まりザワザワしています。

今週も店内や入口を清潔に保ちつつ、皆様をお待ちしておりますね♪

 

本日はエバゴスの新作、お財布が到着しております☆

カーフ籐付き長財布 グレー(ebagos)¥49000+tax

 

 

ゴードシュリンク籐付き長財布 ブルー(ebagos)¥46000+tax

 

前回人気のカーフレザー(仔牛)のグレー、新素材&新色のゴードシュリンク(山羊革)

のネイビーブルー、どちらもとってもステキです。

スーパーなどへの買出しが多くなっているので、身軽にお買い物が出来る

お財布ポシェットはとってもオススメです。

 

 

 

スイマーが可愛い♪

小銭入れ♪

カード収納がたくさんあります♪

スマートフォンが入ります♪

波柄型押し口金ファスナー財布 ピンク(ebagos)¥48000+tax

 

 

カーフ口金ファスナー財布 ベージュ(ebagos)¥52000+tax

 

 

ゴードシュリンク口金ファスナー財布 ブルー(ebagos)¥45000+tax

 

待望の復活を果たしたスマホ入れ付きの口金ファスナー長財布。

新しい牛革型押しの波柄は、シルバーとピンクの配色がとっても可愛いです。

このお財布だけ持ってお買い物に出掛けられる、大人気の形です。

 

 

 

Gauze#より、シンプルなTシャツが2型到着しました☆

ホワイト、ブラック

ハイゲージ天竺ポケットT-SH(Gauze#)¥6800+tax

 

 

ホワイト、ブラック

ハイゲージ天竺ボートネックT-SH(Gauze#)¥6800+tax

 

とっても滑らかなスーピマコットンを編み込んだ天竺Tシャツシリーズ。

どちらも程よく身幅にゆとりがあり、一枚でさらりと着れる良いサイズ感。

少し長めの半袖丈が嬉しいですね。

 

 

 

アメリカブランド「グッドオン」より、ロングスカートが入荷しました。

今季とても人気ロング丈スカート。

品薄状態が続いていたので、気軽に穿けるグッドオンのカット素材のスカートは

とってもオススメです☆

ブルー、ネイビー、ブラック

ウエストはゴム&ヒモ仕様です♪

ポケットが付いています♪

とても柔らかく気持ちいいコットンサッカー生地のロングスカート。

サッカー生地特有の縦縞織りが大人カジュアルで可愛いです。

広がりが少なく、さっぱりと合わせられるとってもオススメのスカート。

暑い夏も快適、シンプルにTシャツなどを合わせたいですね。

 

SEERSUCKER TEE SKIRT(Good on)¥9500+tax

 

 

 

ebagos 2020秋冬コレクションが解禁になりました!

この状況下、展示会が中止となり、実物を見ることが出来ないという何とも言えない状態。

ですが、秋冬コレクション「Danro to takibi」とってもステキです!

新素材のワニ革型押し(格好良いです!)や木目のレザー、新しいシェニール織りや

冬らしいカシミヤなどすごく可愛い。

防水キャンバスの前回人気の新型も健在です。

25日(土)までは、すべてのコレクションの中からお選び頂くことが可能です。

ご希望がございましたら、お気軽にお声掛け下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop