new entry

categorylist

archivelist

Diary

2021.01.20

evam eva vie

今朝は寒かったですね。

でもとっても良いお天気になったので、朝から家の掃除を頑張りました!

 

本日は、evam evaよりとってもオススメのパイルシリーズが到着。

裏パイルが気持ちいいパーカー&パンツのご紹介です☆

グレージュ、スミ

パイルパーカー(evam eva vie)¥28000+tax

 

 

グレージュ、スミ

パイルパンツ(evam eva vie)¥29000+tax

 

春先にも安心して着れる、柔らかく程よい厚みのパイル地シリーズ。

コットン100%です。

薄過ぎずにしっかり着れるパイル素材は、暖かさもありとっても重宝しそう。

パーカーは程よくゆったりした身幅でリラックス感があり、

パンツ、スカート問わずコーディネートが楽しめそうです。

evam evaらしいパンツは、楽ちんだけどスッキリ見える大人のリラックスパンツです。

それぞれ単体で手持ちのお洋服と合わせたり、セットで着てもオシャレですね。

 

 

グレージュ♪

スミ♪

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

pagetop