new entry

categorylist

archivelist

Diary

2013.10.13

Veritecoeur , bulle de savon・・・

本日は、いろんなブランドからたくさん新作が届いております。

まずは、ヴェリテクールのご紹介です☆
DSC01899.jpg
DSC01900.jpg
ホワイト♪
DSC01901.jpg
グレー♪
DSC01902.jpg
スミ♪
DSC01903.jpg
とってもステキで可愛らしいバテンレース付きのリネンブラウスです。
後ろ姿もとても雰囲気がありますね。
オールシーズン着回しのできるリネン素材。
何より、ヴェリテクールオリジナルの取り外しが出来るレースが魅力的です〜♡
レース付きギャザーチュニック(Veritecoeur)¥16590
DSC01904.jpg
DSC01905.jpg
英国羊毛を使用した、独特な素材感のニットです。
スッキリと着て頂けるオススメのシリーズ。
シンプルで合わせやすいニットです。
(ネイビーはsold out)
MOONジャージプルオーバー(Veritecoeur)¥16590
DSC01906.jpg
DSC01907.jpg
ネイビー×ブルー♪
DSC01908.jpg
グレー×ブラック♪
DSC01909.jpg
前回好評だった、後染めボーダーの新シリーズ。
これからの季節に丁度良い、厚手のしっかりした
生地感が魅力です。
一枚で着ても、重ね着にもオススメの
ボーダーシリーズです。
天竺ボーダーロングスリーブ ¥15540
          (Veritecoeur)
DSC01911.jpg
DSC01912.jpg
DSC01914.jpg
ウール素材♪             ウールコットン素材♪
寒い季節には欠かせない大判ストール。
いろんな巻き方を楽しみたいですね。
同じチェック柄でも、色や柄の大きさでイメージが変わりますね。
大判チェックストール(Veritecoeur)¥14490
DSC01916.jpg
DSC01915.jpg
とてもかわいいフェルト帽♪
軽くて温かく、保温性抜群です。
そのまま被ったり、好きな場所を
折り曲げたり、いろんなアレンジが
出来そうですね。
ORIGINAL FELT HAT BY LAHTISET
                 
                  ¥12600
     (Veritecoeur)
続いては、ビュルデサボンのご紹介です☆
DSC01873.jpg
DSC01874.jpg
DSC01875.jpg
毎回好評の配色ポケットシリーズ♪
とっても柔らかいコットンウール素材に、ざっくりしたニット素材を使用したポケットが
とてもかわいいです。
ついつい色違いで欲しくなってしまうカーディガンです。
(若草色(左から2番目)はsold out)
配色ポケットVネックカーディガン(bulle de savon)¥8295
DSC01876.jpg
DSC01877.jpg
DSC01878.jpg
「教会の小窓」と名付けられたシリーズ。
幾何学的な柄が何だかステキです。
定評のあるフレア型のシャツワンピース♪
インにタートルを着てカーディガンをさらっと羽織って、冬のコーディネートを楽しみたいですね。
フレアシャツワンピース(bulle de savon)¥16590
DSC01882.jpg
DSC01883.jpg
DSC01884.jpg
てぶくろプリントタックブラウス(bulle de savon)¥12390
(ホワイトはsold out)
DSC01885.jpg
DSC01888.jpg
てぶくろプリント丸衿ワンピース(bulle de savon)¥16590
(sold out)
とっても可愛らしい手袋柄のシャツシリーズ。
一目惚れしますね〜♡
通年楽しめる、とってもオススメのシリーズです。
DSC01879.jpg
DSC01880.jpg
DSC01881.jpg
モデルの菊池亜希子さんの「マッシュ」最新号とコラボしたシャツです!
なんと、豆大福の刺繍なんです〜♪
とってもとっても可愛いシャツですね。
オススメです〜。
マッシュコラボ豆大福シャツ(bulle de savon)¥15540
かわいいカットソーも届いております☆
DSC01870.jpg
DSC01871.jpg
聖歌隊レースカットソー(bulle de savon)¥6195
DSC01872.jpg
衿スムースカットソー(bulle de savon)¥6195
(ベージュ、ブラックはsold out)
ビュルデサボンらしいレースや付け衿風のカットソー。
一枚でもかわいいですが、重ね着してレースや衿を出すともっとかわいく着て頂けます。
とても便利で見映えのするアイテムです。
si-si-siからは、ステキなアウターが届いております☆
DSC01890.jpg
DSC01893.jpg
DSC01891.jpg
ボトルネックコート(si-si-si)¥35700
DSC01894.jpg
DSC01898.jpg
DSC01897.jpg
スタンドカラーコート(si-si-si)¥37800
深みのあるとてもステキなパープルカラー。
大人っぽい落着き感のあるコートです。
真冬もバッチリな裏地付きのコート。
長く愛用できそうな雰囲気ですね。
ファクトリーからは、ベビーアルパカのかわいいニットジャケットが届いております☆
DSC01917.jpg
DSC01919.jpg
DSC01922.jpg
キナリ♪                 ロイヤルブルー♪
軽くてとても温かく、袖通りの良いニットジャケット。
肌寒い季節に簡単に羽織れるアウターです。
気負わず着れそうなオススメのニットです。
ベビーアルパカダブルニットジャケット キナリ ¥21000
               ロイヤルブルー ¥23100(FACTORY)

2013.08.01

バンブーウール

2日間お休みを頂き、ありがとうございました♪

今年もまた、夏恒例の能登半島旅行に土砂降りの中行ってきました。
雨降りなので毎年楽しみにしてる夏祭りは中止でしたが、その分いつもとちょっと違う楽しみ方が
出来て新鮮でした〜♪
2日目は意外にも良いお天気で、初海釣りを体験しました・・・・。
日射しが苦手な私としては、ちょっと大変・・・1時間じっと堪えてやっと一匹、細長〜いはかなげな
魚が釣れました。
DSC00623.jpg
もちろんお家に持って帰って、食べましたよ〜♪ 美味でした♡
さて本日はファクトリーより、定番素材のバンブーウールのカーディガンが届いております☆
DSC00630.jpg
DSC00631.jpg
ファクトリーならではのこの素材。
とっても肌触りが良く、くったりと柔らかいのが特徴です。
深みのある色合いはバンブーならではですね。
シンプルで合わせやすいカーディガンです。
バンブーウールカーディガン(FACTORY)¥12600
ビュルデサボンのストライプシャツもオススメです☆
DSC00627.jpg
DSC00628.jpg
DSC00629.jpg
お色違いが先に入荷しておりましたが、このお色もとっても新鮮。
今の季節はシンプルに半袖シャツとして、涼しくなってきたら秋色合わせの重ね着も楽しめそうですね。
ミントグリーンの色合いが素敵です。
太ストライプ半袖シャツ(bulle de savon)¥9345

2013.05.19

FACTORYのワンピース

何だか雲行きが怪しいですね・・・。

今にも雨が降り出しそうな空模様です。
本日は、初夏から真夏まで涼しく快適に着て頂ける、ベルギーリネンのワンピースが
入荷しております♪
DSCF5789.jpg
DSCF5790.jpg
DSCF5791.jpg
DSCF5793.jpg
DSCF5794.jpg
シンプルなVネック開きのワンピースになります。
膝が丁度隠れるとてもバランスの良い着丈が魅力的で、一枚で着ても下にパンツやスパッツを合わせても
しっくりと馴染みます。
広がり過ぎない程よいふんわり感が、シンプルで大人っぽい雰囲気を醸し出しています。
とってもオススメのワンピースです♪
(ベージュはsold out)
ベルギーリネンV衿ワンピース ベージュ ¥19950
               グレー  ¥22050
               ネイビー ¥22050(FACTORY)
DSCF5795.jpg
DSCF5797.jpg
DSCF5796.jpg
同じくベルギーリネンの切替えワンピースになります。
Tシャツやカットソーを合わせた、シンプルな着こなしが出来そうなデザインです。
ファクトリーらしいグレーの染め色が、大人っぽく落ち着いた印象ですね。
ノースリーブ型のワンピースはいろんなコーディネートが楽しめる、万能アイテムです。
ベルギーリネン切替ワンピース(FACTORY)¥26250
*27日(月)、28日(火)は都合により連休を頂きます。(上田店のみ)
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
pagetop