new entry

categorylist

archivelist

Diary

2017.11.23

GLEN GORDON , Ballerina Pink

本日は、スコットランド「グレンゴードン」の暖か冬小物のご紹介。

沢山のお声を頂いていた、指なしミトンもようやく到着しました☆
DSC01840.jpg
DSC01841.jpg
ナチュラル♪
DSC01842.jpg
ベージュ♪
DSC01845.jpg
ダークブラウン♪
DSC01846.jpg
ブラック♪
毎冬大好評の、ふんわりと柔らかくてとっても暖かいウールアンゴラのミトン。
今までのグレートーンのセレクトとはまた違い、暖かみあるお色が揃いました。
ちょうど欲しくなるこの時季、とってもオススメの手袋です。
フィンガーレスミトン(GLEN GORDON)¥5500+tax
DSC01847.jpg
DSC01848.jpg
グレー♪
DSC01851.jpg
ブラック♪
グローブタイプは新作が登場。
付けたままお買い物が出来ると、とても好評です。
細かなブロック柄がうるさくなく、合わせやすそうですね。
フィンガーレスグローブ(GLEN GORDON)¥5000+tax
DSC01853.jpg
DSC01854.jpg
ベージュ♪
DSC01856.jpg
ボルドー♪
DSC01858.jpg
ネイビー♪
コンパクトなサイズながら、とっても巻きやすく暖かいストール。
ふんわり気持ちいいウール素材は、チクチク感がなく、かさ張らずにとても便利。
フリンジなどを省いたシンプルなマフラー型、新鮮な雰囲気でステキですね。
2カラーフェアアイルストール(GLEN GORDON)¥8000+tax
バレリーナピンクの人気アイテム、サーキュラースカートがブラックのみ入荷しました☆
DSC01862.jpg
DSC01863.jpg
DSC01860.jpg
DSC01861.jpg
DSC01859.jpg
偶然!本日着用中♪
秋冬バージョンの地厚なタイプで
生地の落ち感がとってもステキ。
コーディネートしやすく
大人っぽく穿けるので、
ヘビロテで愛用しています。
気分で長さも変えられるので
とってもオススメです。
ポンチサーキュラースカート
(Ballerina Pink)¥8900+tax
pagetop