new entry

categorylist

archivelist

Diary

2015.07.25

ARMEN , GRAMMATICO , harmonie・・・

本日、秋の新作が色々入荷しております。

まずは、アーメンのご紹介です☆
DSC02883.jpg
DSC02884.jpg
DSC02877.jpg
グレージュ♪
DSC02878.jpg
ダークグレー♪
DSC02879.jpg
オフブラック♪
DSC02882.jpg
ブラック♪
変わらず人気の定番アイテム、コットンキルトのロングタイプです。
着る時期がとても長く、秋から冬にかけて、春先にも重宝するアイテムですね。
ダークグレー、オフブラックは大きめサイズのご用意がございます。
コットンキルトシャツカラーコート(ARMEN)¥30000+tax
DSC02901.jpg
DSC02902.jpg
DSC02891.jpg
エクリュ♪
DSC02893.jpg
マリン♪
ダブルボタンボーダーショートジャケット(ARMEN)¥39000+tax
DSC02903.jpg
DSC02904.jpg
DSC02895.jpg
DSC02894.jpg
ボートネックボーダープルオーバー(ARMEN)¥25000+tax
しっかりしたウール素材の大人っぽい冬のマリンアイテム。
アーメンらしい上質な素材感が、とってもステキな雰囲気です。
さらりと着て頂くことでサマになる、とってもオススメのシリーズ。
少し気が早いですが、秋に向けてひとつ欲しいテイストですね。
DSC02905.jpg
DSC02906.jpg
DSC02897.jpg
ブラウン♪
DSC02898.jpg
グレー♪
2WAYボーダーカーディガン(GRAMMATICO)¥25000+tax
DSC02907.jpg
DSC02899.jpg
DSC02900.jpg
DSC02908.jpg
ハイネックショルダーボタンプルオーバー(GRAMMATICO)¥24000+tax
こちらはグランマティコのウールボーダーアイテム。
秋らしい色合いで、大人なマリンスタイルが楽しめそう。
前後どちらでも着て頂けるカーディガンは、とっても着回しが効きそうですね。
ハイネックタイプは一枚でもオシャレに着て頂けます。
DSC02886.jpg
DSC02890.jpg
DSC02885.jpg
ブリティッシュな雰囲気がとってもステキな、コットンシャツのチュニックタイプ。
さり気なく施されたシワ加工が良い風合いですね。
変わることのない伝統的なイギリスらしいシャツアイテムは、長く着続けられる
オススメの一枚です。
シャツチュニック(Bennetts Lane Shirts)¥29000+tax
全色完売しておりました、アルモニのウォッシャブルガーゼ天竺のカットソーが再入荷しました☆
DSC02909.jpg
DSC02910.jpg
新色グリーン♪
色違いで揃えて下さる方がとっても多い、着心地抜群の七分袖カットソー。
暑い季節の重ね着に、本当に便利ですね。
ウォッシャブルガーゼ天竺七分袖カットソー(harmonie)¥3500+tax
DSC02912.jpg
DSC02914.jpg
同素材のガーゼ天竺にカーディガンが新登場!
薄手でとっても柔らかい素材感なので、今の時期の羽織りにピッタリ。
秋口に重ね着にも重宝しそうですね。
ウォッシャブルガーゼ天竺カーディガン(harmonie)¥4900+tax
*******************************
  <連休のお知らせ>
 28日(火)、29日(水)は都合により連休を頂きます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
*******************************

2015.01.30

GRAMMATICO , ARMEN・・・

やっぱり朝から雪になりましたね・・・。

風がなくひらひら降る雪は幻想的でとてもきれいですが、現実的には厳しい!!
それでも雪降りの中、いろんな方々にお越し頂いて嬉しい限りです〜♪
春物は楽しいですね。
本日も春の新作をご紹介してきますね。
まずは、とってもオススメのフランス「GRAMMATICO」のボーダーTシャツのご紹介です☆
DSC09216.jpg
DSC09217.jpg
DSC09210.jpg
DSC09211.jpg
イエロー♪
DSC09213.jpg
ピンク♪
DSC09214.jpg
ブルー♪
DSC09215.jpg
ネイビー♪
フランスブランド「Le Minor」のオーナーの名前をブランド名としているこのブランド。
安定感のある着心地と、変わらないしっかりとした生地感が魅力の、私も大好きなブランドです。
肩落ちのゆったりとしたサイズ感の新型は、今季とってもオススメ♪
ワンピースの上に重ね着したり、インにシャツを合わせたり・・・。
シンプルに一枚で着てもステキですね。
使えそうなデザインなので私も一枚ゲットです!
ドロップショルダーボーダーTシャツ(GRAMMATICO)¥13000+tax
アーメンのストールもオススメです☆
DSC09218.jpg
DSC09219.jpg
DSC09220.jpg
コットンベースのとっても巻きやすくてしなやかな素材。
クルクルと巻くだけで様になるチェック柄は、ベーシックでありながら意外に新鮮。
大判過ぎず、程よいサイズ感の長方形ストールは、巻きやすく出番も多そう♪
春先から夏にかけての必需品ですね。
チェックストール(ARMEN)¥6800+tax
N*Kukkaさんのとってもステキな新作コサージュが沢山届きました☆
DSC09222.jpg
DSC09223.jpg
DSC09224.jpg
大きいクリップのコサージュは、とっても使いやすくてオススメ。
お髪に付けたり、バッグやスカーフに付けたりしてもステキですね。
絶妙な色の組み合わせがとってもかわいいです♡
DSC09231.jpg
DSC09227.jpg
DSC09228.jpg
ベージュ♪
DSC09225.jpg
DSC09226.jpg
グレー♪
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg
グリーン♪
少し大きめのコサージュ。
これからの季節のフォーマルシーンにとってもオススメのコサージュです。
落ち着いた大人っぽさのあるステキなお花・・・何とも言えない色のトーンが、
よりお洋服を引き立ててくれそうですね。
DSC09232.jpg
DSC09233.jpg
付けた感じもとってもステキ♡
オールシーズンお楽しみ頂けるコサージュです。
*********************************
  <連休のお知らせ>
  2 / 2(月)、3 日(火)は連休を頂きます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
*********************************
pagetop