new entry

categorylist

archivelist

Diary

2023.11.23

hands of creation

ハンズオブクリエイションより、ミラノリブ素材のパンツが到着しました☆

ダークネイビー、ブラック

ウエストは総ゴム、中紐で調節出来ます。

大好きなミラノリブ素材のパンツが入荷、とってもオススメです。

中肉厚なコットン素材で、軽めで楽な穿き心地ながら、きちんと感のある大人な素材。

テーパード気味で裾広がりせず、コーディネートに取り入れやすいデザインです。

季節を問わず穿いて頂けます。

 

ミラノリブ太テーパードパンツ(hands of creation)¥16280税込

 

 

 

今日は今年最後の祝日、日中は寒さが少し和らいで過ごしやすいですね。

でも、週末からさらに冷え込みが厳しくなりそうなので、ニットやコートの出番です。

暖かく身を包んでくれるニットやアウター、暖か小物などとってもオススメです☆

 

 

 

 

*********************************************

今週は3連休を頂きありがとうございました!

娘が修学旅行に行っている間、大人は日光に行こうという事に。

とても良いリフレッシュになりました!

相変わらずの写真下手でほぼ写真がなく…

日光東照宮に程近い宿に宿泊したので、何年かぶりに参拝しようと思ったのですが、

とっても混んでいて本殿には行けず、まわりをお散歩。

紅葉のピークは過ぎたとは言え、もみじの赤色はとてもキレイでした。

 

久しぶりの佐野ラーメン、旅館の懐石料理はほぼ写真がありません….ブロガーにはなれないと思いました。

娘から送られてくる京都の写真の方が断然ステキで絵になっています。

修学旅行も無事日程どおりで良かったと思っていたら、昨晩メッセージが。

まわりのお友達が熱を出し始めて、クラスの半分以上が発熱とのこと。

本日、どこにも寄らず直帰ですって….可哀想に。

中学で修学旅行に行けなかった世代、とっても楽しみにしてたのにね。

無事に帰って来るまで心配ですね。

 

 

 

<営業時間について>

11月は夕方6:00までの営業です。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

pagetop