new entry

categorylist

archivelist

Diary

2021.06.12

harmonie

本日はアルモニの新作が到着しています!

アイボリー(グレー)、アースカーキ、ベージュ、カーキ

ネイビー、チャコール、ブラック

(着用画像はリニューアル前のものです。NEWサイズはもう少しゆったりしています。)

大人気で愛用して下さっている方がとっても多いウォッシャブルガーゼの7分袖が

リニューアルしてようやく入荷しました!

着丈が4㎝ほど、袖丈が2㎝ほど長くなり、身幅も少し大きくなってより快適な着心地に。

とっても軽くて柔らかいコットン素材は、着ていることを忘れるくらい心地良い大好評の素材。

蒸し暑い夏の重ね着にもとっても便利です。

何枚持っていてもまた欲しくなってしまうアイテムですね。

 

ウォッシャブルガーゼ柔らか天竺7分袖(harmonie)¥4290税込

 

 

 

グレージュ、カーキ  お写真にないキャメル、ネイビー、ブラックはsold out 再入荷待ち

ウエストはゴム&ひも仕様。

両サイドにポケットがあります。

NEWデザインのロングスカートもとってもオススメ!

コットンベースの素材は、多少のハリ感がありながらも柔らかく穿き心地の良さそうな素材感。

サラッとした肌触りで、暑い夏も快適に過ごせそうです。

光の加減で光沢が感じられる、大人っぽい同色のストライプ柄がとてもステキ。

透け感が気にならず、気兼ねなく穿けそうです。

 

ハイゲージストライプロングスカート(harmonie)¥8690税込

 

 

 

アメリカのTシャツブランド「Goodwear」の定番コットンTシャツも入荷しています。

今回はお色が揃わず、とりあえずホワイトとブラックのみの入荷。

後日、お色が揃い次第ご紹介していきますね♪

 

 

 

明日はヴェリテクールのベーシックコレクションの入荷がありそうです。

左から2番目ブルー、3番目ブラック、一番右ブラック×ホワイトが入荷予定です。

 

前回の入荷でも好評だった軽やかなリネン素材のロングスカート。

無地のブルーとブラック、ギンガムチェックのブラック×ホワイトが入荷予定です。

 

 

大人気のプレーンチュニックはコットン素材が到着予定。

久しぶりの入荷ですね!

グレーとブラックの2色入荷してきます。

グレー、ブラック(ホワイトの入荷はございません。)

明日、入荷次第ご紹介していきますね♪

 

 

<臨時休業と営業時間について>

19日(土)は都合によりお休み致します。

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

pagetop