new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.11.20

harmonie , Hoffmann

本日はまず、アルモニの新着アイテムのご紹介です☆

グレー、ベージュ、チャコール、ブラック

オーガニックコットン杢フライス素材のマルチウォーマーが入荷しました。

早速大好評です!

寒い冬はクシュクシュとネックウォーマーとして。

ヘアバンドや帽子としても使える万能アイテムです。

通年使用出来るオーガニックコットン素材は、ウールや化繊が苦手な方にも是非オススメです。

 

オーガニックコットンフライスマルチウォーマー(harmonie)¥1900+tax

 

 

 

モカ、グレー

アルモニ初登場の大人気素材ボアのゆったりプルオーバーが入荷しました!

とっても暖かく、ストレスフリーな軽さが魅力。

サイドスリットや前後差、ネックや裾、袖口の細パイピングが可愛いです。

 

サルティナビリティWOOL ボアBIGプルオーバー(harmonie)¥7200+tax

 

 

 

チャコール

とても暖かな裏起毛のスウェットアイテムが入荷しました。

窮屈感のない程よいゆとり加減が可愛いスウェット。

寒い冬も暖かく着用出来、重ね着も楽しめるシンプルなアイテム。

緩やかにカーブした切り替えがアクセントになり、リラックスして着て頂けます。

 

裏起毛裏毛背中切り替えプルオーバー(harmonie)¥6900+tax

 

 

 

 

しばらくの間完売していた人気アイテム、ベア天竺のスカート付きレギンスが

久しぶりに再入荷しました☆

グレージュ、グレー(未入荷)、ネイビー、ブラック

レギンスとカートが一体化!

色違いで揃えて下さる方も多く大人気だったアイテム。

一枚穿くだけでスタイルが完成する、とってもオススメのデザインです。

普段はパンツがほとんどという方にも好評。

暖かくノンストレスのレギンスにスッキリしたスカートが合わさった

スペシャルなアイテムです。

スカート、レギンスともストレッチが良く効いていて、穿き心地もバツグンです。

 

ベア天竺スカート付きレギンス(harmonie)¥6300+tax

 

 

 

ホフマンの新作ソックスが到着しました。

ホフマンの秋冬分は本日で完納です☆

ブラック、レッド、ホワイト

履き口にラメ糸がキラリと光るクラデーションソックス。

コットンウールの肌触りの良い滑らかな素材感が魅力です。

 

コットン&ウール”窓の雪”ラメグラデーションローゲージソックス(Hoffmann)¥2200+tax

 

 

 

アイボリー、ブルー、ダークグリーン

人工知能をイメージした柄の肉厚なパイル地ソックス。

履き口にゴムを入れないため、締め付け感がなく優しい履き心地です。

 

オーガニックコットン&ウールゴムなしパイルAI柄ソックス(Hoffmann)¥1600+tax

 

 

 

 

グレー、ベージュ、チャコール、ブラック

滑らかで肌触りのとても良いコットンウール素材のドット柄ソックス。

モコモコとしたドットが可愛く、アクセントになりますね。

 

コットン&ウールドットソックス(Hoffmann)¥1800+tax

 

 

 

 

ライトグレー×レッド、ベージュ×ブラック、グレー×ブルー、ネイビー×アイボリー

冬らしい雪柄と鹿の子編みを合わせたローゲージソックス。

保温性に優れ、とても暖かな肌触りです。

 

ウール&コットンスノーパターンローゲージソックス(Hoffmann)¥2200+tax

 

 

 

 

グレージュ、グリーン、ブラック  ブラックsold out

(レッドの入荷はございません。)

タイツなどの腰回りの締め付けが苦手な方にもオススメのオーバーニーソックス。

滑らかで履き心地の良いウール素材がとても快適で、保温性にも優れています。

 

ウールリブオーバーニーソックス(Hoffmann)¥2800+tax

 

 

明日からの3連休はハンズオブクリエイションのニットアイテムなど新入荷してきます。

冬アイテムの入荷も残りわずかですが、到着次第ご紹介していきますね♪

 

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

pagetop