new entry

categorylist

archivelist

Diary

2013.03.09

bulle de savon , evam eva ・・・

とっても春らしい陽気ですね。

外を歩いている方を見ていると、コートを脱いで脇に抱えている人も目立っていました♪
本日も新作をご紹介していきますね。
まずは、ビュルデサボンのとっても可愛いオールインワンのご紹介です☆
DSCF4612.jpg
DSCF4613.jpg
とっても珍しくて新鮮なかたちですね。
コットンリネンの少しシャリ感のある素材がとても良く合います。
スッキリとしたシルエットなので、コーディネートもしやすそうです。
インディゴオールインワン(bulle de savon)¥15540
ビュルデサボンらしいチェックシャツもオススメです☆
DSCF4614.jpg
ゆったりとしたサイズ感で、重ね着も楽しめそうなシャツですね。
所々デザインが凝っていてとっても可愛いです〜♪
ホワイトパンツやカラフルパンツと合わせて、カジュアルなコーディネートを楽しみたいですね。
半袖チェックシャツ(bulle de savon)¥9345
続いては、ハウピアのとても素敵なリネンブラウスのご紹介です☆
DSCF4615.jpg
DSCF4618.jpg
DSCF4617.jpg
DSCF4616.jpg
小さめのセーラーカラーがクラシカルな雰囲気で、少女のような可愛らしさのあるブラウスです。
レース使いもさり気なく、大人かわいいデザインになります。
軽やかなリネン素材でサラリと着れる、とっても雰囲気のあるデザインです。
お色は、ホワイトとネイビーです。
セーラーカラーリネンブラウス(haupia)¥14700
続いては、evam evaのご紹介です☆
DSCF4596.jpg
とってもシンプルなプルオーバーになります。
極細コットンの天竺編みは独特なシャリ感と柔らかさがあり、爽やかな印象を与えてくれます。
透け感も少なく、一枚でサラリと着れそうなシリーズです。
コットンプルオーバー(evam eva)¥14175
DSCF4619.jpg
広めのツバが印象的なコットンキュプラの帽子です。
くったりとした素材感ですがツバに張りがあり、折ったまま形を保つことが出来る優れものです。
これからの季節、紫外線対策に欠かせないアイテムですね。
コットンキュプラハット(evam eva)¥9975
続いては、とっても可愛い麦わら帽子のご紹介です☆
DSCF4621.jpg
イタリアから届いたとってもステキな帽子です♡
太めのリボン使いがクラシカルで、大人かわいい雰囲気ですね。
くったりと柔らかい素材なので被りやすく、バッグなどに入れて持ち歩けそうな帽子です。
コーディネートのアクセントにとってもオススメです♡
麦わら帽子 ¥15750
*長野店のお休みのお知らせです。
 明日、10日(日)は、都合によりお休みさせて頂きます。
 日曜日でご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
 上田店は通常通り営業しておりますので、お出掛け下さいね。
pagetop