new entry

categorylist

archivelist

Diary

2013.04.11

フェミニンな春

今日はとても良いお天気の朝でしたが、すごく寒い・・。

市内は雪が積もったところもあったようですね。
あまりの寒さに冬の素材に手が伸びそうになりましたが、そこはグッと我慢。
寒いですが春のコーディネートを楽しみたい季節です♪
本日は、ハウピアの新作を少しご紹介していきますね☆
DSCF5138.jpg
DSCF5139.jpg
とっても素敵でかわいいリネンブラウスです。
レース使いやフリル、クルミボタンなど、どこかクラシカルで懐かしい雰囲気のデザインですね。
子供っぽくならず、落ち着いた印象の大人かわいいブラウスです。
お色は、オフホワイト、オレンジピンク、ネイビーの3色です。
リネンレースブラウス(haupia)¥16800
DSCF5143.jpg
DSCF5142.jpgのサムネイル画像
DSCF5144.jpg
DSCF5145.jpg
とても涼しげで可愛らしいカーディガンです。
よ〜く見ると鳥の刺繍が施されています〜♪
一見するとシンプルですが、とても凝ったデザインのカーディガンです。
今の季節の重ね着や、夏の羽織りにとても重宝しそうなアイテムです。
お色は、アイボリーとネイピーになります。
鳥刺繍カーディガン(haupia)¥13650
リネンブラウスと合わせてみました♪
DSCF5146.jpgのサムネイル画像
DSCF5148.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
爽やかでステキですね♡
スカートスタイルはもちろん、ホワイトパンツやデニム、ハーフパンツと合わせてもきっとかわいい
でしょうね。
夏の必須アイテム、フットカバーが色々入荷しております☆
DSCF5150.jpg
ホフマンのフットカバーは履き心地が良くリピータの方も多いですね。
暑い夏のコーディネートに是非オススメのアイテムです。
*来週17日(水)は展示会の為、お休みを頂きます。
 16日(火)の定休日と合わせて連休となります。
 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
pagetop