new entry

categorylist

archivelist

Diary

2013.12.14

少しずつ春の気配

ここ何日かは雪がちらちら舞い、寒い日が続いていますね。

店内は少しずつですが、春物が到着しております。
DSC02663.jpg
DSC02664.jpgのサムネイル画像
DSC02665.jpg
コットン素材のかわいい膝丈スカート。
サイドのポケット使いが目を引きますね。
ウエストはゴム仕様なのでとってもラクチン♪
爽やかな色合いがとっても春らしく、軽やかな印象です。
ざっくりとした暖か冬ニット&ブーツを合わせて、今からでも穿きたくなりますね。
タイプライタータイルプリントスカート(bulle de savon)¥11550
DSC02660.jpg
DSC02661.jpg
DSC02662.jpg
長靴を愛用して下さる方が多いHUNTER。
気軽に履いて頂けるバレエシューズタイプもオススメです♪
どんよりしがちな雨の日も、やっぱりオシャレはしたいですよね。
こんなかわいいラバーシューズなら、雨の日のお出掛けも楽しくなりそうですね。
ラバーバレエシューズ(HUNTER)¥12600
*18日(水)は都合により、お昼12:00〜午後3:30頃まで
 一旦クローズさせて頂きます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
pagetop