new entry

categorylist

archivelist

Diary

2015.09.02

maison de soil , MUKAVA , nini , ARMEN

9月に入りましたね!

新作の入荷がピークの時季、ワクワクしますね♪
本日はまず、とってもオススメのメゾンドソイルの新作のご紹介です☆
DSC03708.jpg
DSC03709.jpg
DSC03706.jpg
ナチュラル×ネイビーストライプ♪
DSC03707.jpg
ネイビー×ナチュラルストライプ♪
DSC03705.jpg
ウールストライプクルーネックシャツ(maison de soil)¥19000+tax
DSC03710.jpg
DSC03711.jpg
DSC03712.jpg
ウールストライプクルーネックシャツワンピース(maison de soil)¥22000+tax
メゾンドソイルらしい、柔らかくてふんわり暖かいウール生地のストライプシリーズ。
可愛さの中にも、大人っぽくクールな雰囲気を感じさせます。
私は展示会で一目惚れ♡
どれにしようか迷いながらも、ネイビーベースのワンピースにしてみました♪
長過ぎない着丈と、広がり過ぎないシルエットが思いっきりツボでした!
実際に入荷してくると、ナチュラルベースもかわいい・・。
とってもオススメのシリーズです。
アーメンの、ウールキルトベストも入荷しております☆
DSC03717.jpg
DSC03719.jpg
DSC03714.jpg
DSC03715.jpg
DSC03720.jpg
不動の人気アイテム、アーメンのキルティングベストの新色、オリーブ色になります。
保温性抜群なので、冬のオシャレアイテムとしてはとっても機能的!
ざっくりしたニットやワンピースとの相性もバッチリです。
初秋から楽しみたいアイテムですね
サイズは、0、1がございます。
リバーシブルフードベスト(ARMEN)¥25000+tax
niniから、かわいい長袖Tシャツが新入荷しております☆
DSC03721.jpg
クロワッサンTシャツ(nini)¥5900+tax
女の子の耳がクロワッサン〜♪
DSC03722.jpg
ひつじTシャツ(nini)¥5900+tax
綿アメみたいな羊がかわいい♪
DSC03723.jpg
ゆきのいえTシャツ(nini)¥6100+tax
赤い家がアクセントでかわいいですね♪
DSC03724.jpg
左 ふとん犬Tシャツ(nini)¥5900+tax
右 りんごTシャツ(nini)¥5900+tax
DSC03725.jpg
左 ぞうラグラン七分袖Tシャツ(nini)¥6100+tax
右 キツネブックスTシャツ(nini)¥5600+tax
リラックス感のある、柔らかいコットン素材のTシャツ。
プリントの可愛らしさはさすがニニですね。
一枚でシンプルに着たり、カーディガンやジャケットを羽織ったり・・・。
かわいいNEWプリントばかりです〜♪
MUKAVAのハーフブーツもオススメです☆
DSC03726.jpg
DSC03727.jpg
DSC03728.jpg
DSC03729.jpg
キャメル♪ サイズ23.5、24、24.5センチあり
DSC03730.jpg
DSC03731.jpg
DSC03732.jpg
ブラウン♪ サイズ23、23.5、24、24.5センチあり
DSC03735.jpg
DSC03733.jpg
スッキリとしたきれいなフォルムが、とってもムカヴァらしいブーツ。
旬のサイドゴアも大人かわいい雰囲気で履けそうですね。
初秋から、リネンワンピースやチュニック、スカートやハーフパンツなどと合わせて
秋のコーディネートを早くから楽しみたいですね。
サイドゴアハーフブーツ(MUKAVA)¥39000+tax

2015.07.03

MUKAVA , E.PORSELLI

7月に入り、秋の新作入荷が始まる季節になりました♪

まだまだこれからが夏本番ですが、秋の新作もとっても気になるし、待ち遠しい!
本日は、秋の新作第一弾!
ポルセリとムカヴァのシューズのご紹介です☆
DSC02651.jpg
DSC02652.jpg
メタル♪
DSC02653.jpg
ブラック♪
DSC02654.jpg
ポルセリの中でも、今とっても人気のあるジャズシューズ。
少し浅めのデザインが大人かわいい雰囲気です。
バレエシューズ同様、軽さのある楽な履き心地が嬉しいですね。
今回はメタルをオリジナルカラーで作って頂きました!
シルバーより落ち着いた印象で、秋のお洋服にも合わせやすそう。
ベーシックな黒は、やっぱりスマートで大人の格好良さがありますね。
サイズは37から39まで、大きめのサイズもございますので
安心して穿いて頂けます。
DSC02647.jpg
DSC02648.jpg
JAZZシューズ ブラック ¥30000+tax
           メタル  ¥31000+tax(E.PORSELLI)
MUKAVAからは、新作レザースニーカーのご紹介です☆
DSC02656.jpg
DSC02657.jpg
DSC02658.jpg
DSC02664.jpg
キャメル♪ サイズは、23 、23.5 、24 、24.5センチがございます。
DSC02660.jpg
DSC02661.jpg
DSC02665.jpg
ブラック♪ サイズは、 23.5 、24 、24.5センチがございます。
肉厚なレザーがしっかり足をホールドしてくれる、とってもオススメのスニーカー。
レザータイプは履き込むごとに足に良く馴染み、良い風合いが楽しめます。
カジュアルなスニーカーでもラフになり過ぎず、ワンピースやスカートにも合いそう。
いろんなコーディネートが出来そうで、何だか楽しくなりますね。
オールシーズン、気兼ねなくご愛用頂けます。
レザースニーカー(MUKAVA)¥28000+tax

2012.09.02

MUKAVAのブーツ♪

MUKAVAの秋らしい少し長めのブーツが入荷しております。

茶系の色合いがとってもMUKAVAらしくてオススメです〜♪
まずは、シンプルなペコスタイプのブーツのご紹介です☆
DSCF1198.jpg
DSCF1199.jpg
DSCF1201.jpg
スッキリとしたフォルムが、とってもいい雰囲気のブーツです。
クッション性のある中敷が使用されており、履き心地も抜群です。
ゆったりとした作りなので安心して履けますね。
ブーツ(MUKAVA)¥35700
ボリュームのある長めのブーツもオススメです☆
DSCF1197.jpg
DSCF1202.jpg
DSCF1203.jpg
安定感のあるブーツで、実際に履いてみるととっても存在感があります。
ベルト使いがアクセントになっていて、とてもMUKAVAらしいブーツです。
ブーツ(MUKAVA)¥39900
本日は、caquからも沢山パンツ類が届いております☆
DSCF1204.jpg
根強い人気のロールアップボーイズに新色が登場しました♪
今までのデニムより色が濃いめの0,5yearになります。
涼しくなるこれからの季節に、とても使えそうな大人っぽく履けるデニムですね。
ロールアップボーイズデニム(caqu)¥16800
カラーのロールアップボーイズもとっても良い色合いが登場です☆
DSCF1205.jpg
秋らしいとっても美味しそうな(?)色です〜♪
チョコレート色と少し濃いめのベージュモカ、どちらもかわいく穿けそうですね。
デニム素材で人気だったショートパンツもオススメです。
ゆったりとしていて穿きやすく、何よりも見た目のかわいさは抜群です♡
スパッツやタイツを合わせて、秋のコーディネートを楽しみたいですね。
カラーロールアップボーイズ(caqu)¥15750
ショートパンツ(caqu)¥13650
☆caquのデニム&カラーパンツは、9月12日(水)オープンの長野店にも
 並べる事ができそうです。
 サイズも種類も沢山揃いますので、どうぞお楽しみに♪
pagetop