new entry

categorylist

archivelist

Diary

2016.09.15

OFFICINE CREATIVEのブーツ

本日は、イタリアのシューズブランド、オフィチーネクリエイティブの

レースアップブーツが新入荷しております☆
DSC01917.jpg
DSC01918.jpg
DSC01919.jpg
DSC01921.jpg
DSC01920.jpg
DSC01927.jpg
DSC01922.jpg
入荷の度にご好評を頂いている、オフィチーネクリエイティブのシューズ。
今季は大表的なデザインでもある、マウンテンブーツのようなパーツを使った
カジュアルブーツがオススメです。
革のツヤ感やアンティークな風合いは、さすがオフィチーネ。
何とも言えない格好良さがありますね。
年月の経過とともに、革の変化を楽しめるブーツです。
イタリアの木型としては珍しく、ゆったりしたつま先のデザインがとても快適。
このブーツは特に足入れが良く、脱ぎ履きも楽ちんです。
底材も革底にビムラムソールを張り、本格的で安定感のある作りです。
サイズは36、37、38がございます。
DSC01923.jpg
DSC01924.jpg
レースアップブーツ(OFFICINE CREATIVE)¥65000+tax
DSC01926.jpg
今季大人気の、アンティパストの
ボタニカル柄のニーハイソックス。
少し涼しくなってきたので
今日から履いております♪
とってもかわいい大人柄!
残念ながら私が履いているネイビーは
完売してしまいましたが、
ブラックとカーキは
これから入荷してくる予定です。
とってもオススメです♪
ミドル丈もございます。

2016.02.18

OFFICINE CREATIVE , ebagos , CROWN

昨秋、大好評を頂いたオフィチーネクリエイティブの紐なしシューズ。

待望の新色が入荷しました☆
DSC07036.jpg
DSC07040.jpg
DSC07035.jpg
DSC07037.jpg
DSC07039.jpg
DSC07038.jpg
DSC07033.jpg
DSC07034.jpg
ブラックが主流のこのデザインですが、ずっと茶系を作ってみたくて、
でもよくある濃い茶はイヤ・・・。
と言うことで、オリジナルカラーでアンティーク感のあるブラウンを
別注してみました!
とっても素晴らしい仕上がりにちょっと感激です。
履き心地も前回のブラックと変わらず、とっても良い感じです♪
付属のヒモを付けて、少しドラッドな雰囲気をプラスするのもオシャレ。
ブラックカラーやグレー、ネイビーとのコーディネートもしやすく、
春らしい装いにもピッタリのブラウンカラーです。
サイズは36、37、38がございます。
紐なしシューズ(OFFICINE CREATIVE)¥58000+tax
お問い合わせを多く頂いておりました、クラウンのジャズシューズが本日入荷しました☆
DSC07041.jpg
DSC07042.jpg
DSC07044.jpg
ホワイト♪
DSC07045.jpg
DSC07046.jpg
シルバー♪
DSC07047.jpg
DSC07048.jpg
ブラック♪
英国王室御用達のダンスシューズブランド、クラウンが再入荷しました。
定番必須カラーのホワイトとブラックに加え、前回人気だったシルバーも再入荷。
柔らかくてとっても履き心地の良いレザーでありながら、お手頃なプライスが魅力の
ジャズシューズ。
沢山歩き回りたい時や、旅行などにもオススメの一足です。
リピーターの方も多く、永く履き続けて下さる方がとっても多いんです♪
暖かくなる春に向けて、そろそろ履き始めたい靴ですね。
サイズは4、5、6がございます。
JAZZシューズ ホワイト ¥10000+tax
        ブラック  ¥10000+tax
               シルバー  ¥12000+tax(CROWN)
エバゴスの新作バッグも入荷しております。
残念ながら本日の入荷分は、売約済みの新作ばかり・・・。
お写真だけご紹介しますね☆
DSC07053.jpg
DSC07054.jpg
 sold out
レモンモチーフがとってもかわいい、シルクスカーフシリーズのカゴバッグ。
ブラックとの組み合わせがかわいいですね♪
DSC07056.jpg
 sold out
メタリックのトートバッグのゴールド。
マットなカラーがステキです♪
お財布の新作も入荷しました☆
DSC07050.jpg
DSC07051.jpg
DSC07052.jpg
変わらず人気の牛革ショルダーのオークカラー。
コンパクトで使い勝手の良いソフト長財布はとても便利。
春財布にもとってもオススメです。
ショルダーレザーソフト長財布 オーク(ebagos)¥30000
+tax

2015.08.26

OFFICINE CREATIVE , JOHN SMEDLEY

パッとしないお天気が続いていますね。

風がとっても強い!
風と言えば世界陸上ですね〜♪(ムリヤリですね・・・)
毎日仕事から帰ると、テレビに釘付けです!
今日は200メートル男子の準決勝、目が離せないですね♪
お待たせ致しました!
入荷前からとてもご好評を頂いていた、イタリアブランド、オフィチーネクリエイティブの
紐なしシューズが本日入荷しております☆
DSC03502.jpg
DSC03494.jpg
DSC03496.jpg
DSC03497.jpg
DSC03498.jpg
DSC03501.jpg
付属の紐を通して、レースアップシューズとしてもお楽しみ頂けます♪
履いた感じも完璧でステキです!
DSC03499.jpg
DSC03500.jpg
私も大好きで愛用中のオフィチーネのブラックシューズ。
とっても履きやすく、長く歩いても疲れ知らずの嬉しい一足。
革底でありながら、しっかり実用的な作りもさすがです。
何といっても見た目の格好良さ、フォルムの美しさは圧巻、言うことなしです〜♪
一足持っている私も、欲しくなってしまいます・・・。
ワンピースやスカートスタイルにも良く合うので、秋のコーディネートがとっても楽しみですね。
とってもオススメのブラックシューズです。
サイズは、36、37、38がございます。
紐なしシューズ(OFFICINE CREATIVE)¥58000+tax
続いては、老舗ニットブランド、ジョンスメドレーの新作のご紹介です☆
DSC03511.jpg
ネイビー×スノーホワイト♪
DSC03512.jpg
DSC03504.jpg
DSC03505.jpg
DSC03506.jpg
メリノウールボーダーカーディガン(JOHN SMEDLEY)¥35000+tax
DSC03514.jpg
ネイビー×スノーホワイト♪
DSC03515.jpg
DSC03507.jpg
DSC03509.jpg
メリノウール七分袖衿ニット(JOHN SMEDLEY)¥31000+tax
イギリスらしい、ベーシックで変わることのない伝統的なニットブランド。
秋冬のウール素材もとても上質なニュージーランドメリノウールを使用し、
職人によって大切に作り上げられた極上ウールニットです。
ウールとは思えないしなやかな肌触りは、春のコットン同様、手放せなくなる逸品。
とってもオススメのニットシリーズです。
カーディガンと衿付ニット、アンサンブルで着てもステキですね。
pagetop