new entry

categorylist

archivelist

Diary

2015.09.04

hands of creation , Jeffrey Campbell・・・

久しぶりに良いお天気、暑いですね!

カラッとしたお天気は気持ち良く、お洗濯物も良く乾きそうですね♪
本日はまず、hands of creationのリネンブラウスをご紹介しますね☆
DSC03800.jpg
DSC03809.jpg
DSC03810.jpg
DSC03811.jpg
DSC03812.jpg
DSC03801.jpg
ライトグレー♪
DSC03805.jpg
モカ♪
DSC03807.jpg
グリーン♪
DSC03808.jpg
インディゴ♪
秋らしい透け感のないリネンビエラ素材。
柔らかい素材感と深みのある秋カラーがステキです。
お尻が隠れる丈感も魅力です。
スッキリとしたシルエットと、裾のフレアがとってもきれいなブラウス。
パンツスタイルにさらりと着て頂けるデザインです。
東炊きリネンビエラパネルブラウス(hands of creation)¥12800+tax
人気のブーツ、ジェフリーキャンベルが新入荷しております☆
DSC03813.jpg
ショートブーツ ¥24000+tax
DSC03814.jpg
DSC03815.jpg
DSC03816.jpg
キャメル♪
DSC03817.jpg
DSC03818.jpg
DSC03819.jpg
新色グレー♪
DSC03820.jpg
DSC03822.jpg
ハーフブーツ ¥29000+tax
DSC03823.jpg
DSC03824.jpg
DSC03825.jpg
キャメル♪
DSC03826.jpg
DSC03827.jpg
DSC03828.jpg
新色グレー♪
軽くてとっても履き心地の良いジェフリーのブーツ。
見た目のかわいさはもちろん、クッション性のある中敷や柔らかい底の作りなど、
寒い冬にオススメのブーツ。
少々の悪天候でもあまり気にせず履けそうです。
新色のグレーは大人っぽく、少しクールな印象が新鮮ですね。
Agitation’s Diaryのソックスも新入荷しております☆
DSC03791.jpg
DSC03792.jpg
フラワーソックス ¥1300+tax
DSC03794.jpg
DSC03795.jpg
ヒツジソックス ¥1300+tax
DSC03796.jpg
DSC03797.jpg
ジャガードソックス ¥1600+tax
DSC03798.jpg
DSC03799.jpg
ハイソックス ¥1900+tax

2015.01.30

GRAMMATICO , ARMEN・・・

やっぱり朝から雪になりましたね・・・。

風がなくひらひら降る雪は幻想的でとてもきれいですが、現実的には厳しい!!
それでも雪降りの中、いろんな方々にお越し頂いて嬉しい限りです〜♪
春物は楽しいですね。
本日も春の新作をご紹介してきますね。
まずは、とってもオススメのフランス「GRAMMATICO」のボーダーTシャツのご紹介です☆
DSC09216.jpg
DSC09217.jpg
DSC09210.jpg
DSC09211.jpg
イエロー♪
DSC09213.jpg
ピンク♪
DSC09214.jpg
ブルー♪
DSC09215.jpg
ネイビー♪
フランスブランド「Le Minor」のオーナーの名前をブランド名としているこのブランド。
安定感のある着心地と、変わらないしっかりとした生地感が魅力の、私も大好きなブランドです。
肩落ちのゆったりとしたサイズ感の新型は、今季とってもオススメ♪
ワンピースの上に重ね着したり、インにシャツを合わせたり・・・。
シンプルに一枚で着てもステキですね。
使えそうなデザインなので私も一枚ゲットです!
ドロップショルダーボーダーTシャツ(GRAMMATICO)¥13000+tax
アーメンのストールもオススメです☆
DSC09218.jpg
DSC09219.jpg
DSC09220.jpg
コットンベースのとっても巻きやすくてしなやかな素材。
クルクルと巻くだけで様になるチェック柄は、ベーシックでありながら意外に新鮮。
大判過ぎず、程よいサイズ感の長方形ストールは、巻きやすく出番も多そう♪
春先から夏にかけての必需品ですね。
チェックストール(ARMEN)¥6800+tax
N*Kukkaさんのとってもステキな新作コサージュが沢山届きました☆
DSC09222.jpg
DSC09223.jpg
DSC09224.jpg
大きいクリップのコサージュは、とっても使いやすくてオススメ。
お髪に付けたり、バッグやスカーフに付けたりしてもステキですね。
絶妙な色の組み合わせがとってもかわいいです♡
DSC09231.jpg
DSC09227.jpg
DSC09228.jpg
ベージュ♪
DSC09225.jpg
DSC09226.jpg
グレー♪
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg
グリーン♪
少し大きめのコサージュ。
これからの季節のフォーマルシーンにとってもオススメのコサージュです。
落ち着いた大人っぽさのあるステキなお花・・・何とも言えない色のトーンが、
よりお洋服を引き立ててくれそうですね。
DSC09232.jpg
DSC09233.jpg
付けた感じもとってもステキ♡
オールシーズンお楽しみ頂けるコサージュです。
*********************************
  <連休のお知らせ>
  2 / 2(月)、3 日(火)は連休を頂きます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
*********************************

2014.12.11

今年のクリスマスプレゼント

今年も残すところあと僅か、クリスマスももうすぐですね。

この時期は、大切な方への贈り物やクリスマスプレゼントを何にしようかなぁ〜と
頭を悩ませる方も多いはず。
でも、プレゼントを考える時間も意外に楽しくてワクワクしますよね♪
12月に入ると贈り物を選びにご来店下さる方がとっても多くなります。
バッグやストール、ソックスなどの小物や、ブラウス、ニットなど皆さん様々。
今日は、そんなプレゼントにオススメの小物をご紹介しますね☆
DSC08675.jpg
ebagosの二つ折財布。(¥24000+tax〜)
ロングセラーアイテムです。
男性へのプレゼントにも喜ばれます。
DSC08677.jpg
ebagosの長財布&ギャザータイプ。(¥25000+tax〜)
使い勝手が良く、リピートして下さる方も多い、オススメのお財布です。
DSC08679.jpg
la fluer のコサージュ& m.souer のアクセサリー。(¥6200+tax〜)
年齢を問わずご愛用頂けるステキなアクセサリーもオシャレなプレゼントですね。
DSC08680.jpg
マルコモンドのソックス。(¥2400+tax〜)
個性的な柄がとっても人気。
あまりかしこまらない贈り物に喜ばれます。
一年間の感謝の気持ちを込めて、時には頑張った自分へのご褒美にとってもオススメです♡
*通常火曜日は定休日ですが、23日(火)は祝日の為営業致します。
 皆様のご来店をお待ちしております。
pagetop