new entry

categorylist

archivelist

Diary

2012.01.15

コーディネート☆

DSCF9592.jpg
今一番お気に入りの春コーディネート。
正統派の合わせですが、何だかとっても可愛らしい♡ そう思いませんか?
すごく好きな雰囲気です。
si-si-siのリネンシャツにevam evaのコットンカーディガン、la fleurのコサージュをプラスして
日差しよけの麦わら帽子をかぶったら・・・ステキです♡
どこか旅に出たくなります!
リネンシャツ ¥15750
コットンカーディガン ¥13650
コサージュ ¥9450
麦わら帽子 ¥7140
昨日仕事を終えてから、ご近所で行われているおたやまつりに家族で行ってきました。
地元では「おたやさん」と呼ばれ、親しまれています。
よく言うダルマ市ですね。
私も皆さんに便乗して、新しいだるまさんを購入してきました☆
ちっちゃくて可愛いサイズです♡
DSCF9589.jpg
DSCF9591.jpg
お参りもちゃんとしてきましたよ。
甘酒もちゃっかり頂いちゃいました♡ 体か暖まって美味しかったです。
pagetop