new entry

categorylist

archivelist

Diary

2012.03.03

ひな祭り♬

DSCF9832.jpg

今日は3月3日、ひな祭りですね☆
風は少し冷たいですが、とっても良いお天気になりましたね〜。
外のお花もピンクに替えてみました♡
我が家は特別お祝いはしないのですが、女の子のいるお家は今夜はパーティーでしょうか?
(幾つになっても女の子ですよね・・・)
卒業式帰りの学生さんの姿もちらほら見かけます。
今日は皆さんそれぞれいろんなお祝いがありそうですね♡
今日の店内の様子です。
DSCF9831.jpg
シャーベットカラーも3月に入って色々入荷しています。
随分春らしい色合いになってきて、もう春満開です♡
定番のGOOD WEARのTシャツも、今年の新色が加わって入荷しております。
DSCF9830.jpg
少し暖かくなると春物が欲しくなりますよね〜♪
新しいお洋服を着て、ちょっとそこまで行きたくなります。
皆さん是非お出掛け下さいね、お待ちしています♡
pagetop