new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.04.17

robita新作バッグ

ロビタの新作メッシュバッグのご紹介。

メッシュとは思えない軽さで、とっても持ちやすいオススメの新作です☆

グレー♪

 

オリーブ♪

 

  

 

ヌメ革を製品染めした、立体感のあるメッシュがステキなトートバッグ。

独特な風合いはロビタならでは。

柔らかさのあるメッシュで、とても軽くて使い勝手が良さそうです。

マチ無しなのでたくさん荷物を入れてもかさ張らず、A4サイズがしっかり入る嬉しい大きさ。

肩掛けも出来て、持ちやすさバツグンのバッグです。

 

メッシュトートバッグ(robita)¥22000+tax

 

 

今日も来て下さる方といろんなお話が出来てよかった!

ささやかですが楽しい時間です。

この週末はヴェリテクールなどの新作が到着予定。

こまめな除菌を行いながら、皆様のお越しをお待ちしておりますね♪

 

2020.04.10

robita新作バッグ

ロビタより、新作のトートバッグが入荷しました☆

キャメル♪

 

ホワイト♪

 

 

 

銅の型を使って革にロビタオリジナルの柄を焼き付けた、とってもステキなトート。

インドネシアの伝統工芸を応用した技術だそうです。

大き過ぎず、ちょうど良いサイズ感がとても良い感じ。

必要な荷物は入れて頂けます。

普段使いしやすそうで、シンプルな装いの良いアクセントに。

とっても大人可愛いレザートートです。

 

batik トートバッグ(robita)¥16000+tax

 

 

 

お隣のお花屋さんに、こんなステキなお花を頂いちゃいました!

売りものにならないから・・・と、おばちゃんが持って来てくれて。

十分可愛い!捨てるなんて勿体ない、早速お店に飾ってあります♪

 

2020.02.21

maison de soil , SOIL , robita

本日、諸事情により18:00閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

春らしい日差しが気持ちいい爽やかな良いお天気。

本日も春の新作、ご紹介していきますね。

まずはメゾンドソイルの春ストールです☆

ネイビーチェック♪

リネンチェックストール(maisn de soil)¥6000+tax

 

ブラウン♪

ブラック♪

ネイビー♪

ビスコースリネンプレーンストール(maison de soil)¥6000+tax

 

長方形タイプのクルクルと巻きやすい、軽やかな春ストール。

かさ張らない素材感がとても良く、夏の日除けにも重宝しそうです。

 

 

ソイルの新作、ゆったりTシャツもオススメです☆

オフホワイト、グレー、ブラック

幅広でゆったり着れる、柔らかなコットンTシャツ。

シンプルにタポッと着れる大人かわいいシルエットです。

首元の開き具合、裾のスリットと着丈の前後差、少し長めの半袖丈など

一枚あるととっても使えるオススメのTシャツです。

 

クルーネックハーフスリーブシャツ(SOIL)¥6500+tax

 

 

久しぶりにロビタ新作バッグが入荷しました☆

キャメル♪

ブラック♪

メッシュトートバッグ S(robita)¥19000+tax

 

キャメル♪

ブラック♪

メッシュトートバッグ L(robita)¥25000+tax

 

Sサイズ、Lサイズ

 

底が丸型のロビタらしいメッシュバッグ。

Sサイズでも長財布が入り、普段使いにもオススメです。

Lサイズは程よい大きさで、小柄な方でも大き過ぎず持ちやすいです。

 

 

ホワイト、シルバー、ブロンズ

stone wash トートバッグ S(robita)¥16000+tax

 

ホワイト♪

シルバー♪

ブロンズ♪

stone wash トートバッグ M(robita)¥20000+tax

 

Sサイズ、Mサイズ

 

どちらのサイズも持ちやすいデザイン。

Sサイズは長財布が入ります。

春らしい大きめのメッシュと、マットで明るいカラーがとても新鮮。

たくさん使い込んで、革の良い風合いを楽しみたいですね。

 

 

 

pagetop