new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.04.05

Veritecoeur

昨日のざわざわと賑やかな雰囲気とは打って変わって、日曜の今日はとても静かな商店街。

昨日はいろんな方とお逢い出来、忙しくも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

県外の方なのか、ここはとても平和ね・・・と一言。

明日から学校も新学期が始まり、これから先どうなって行くのか多少不安はあります。

4月に予定されていた展示会はどのメーカーも中止、残念ですが仕方ありませんね。

昨日ようやくお願いしてあったアルコール消毒ジェルがお店に届きました。

店頭に置いてありますので、気になる方は是非お使い下さい。

出入り口のドアの取っ手など、気付いたところは消毒しておりますので、

お時間ございましたら気分転換にお出掛け下さいね♪

 

 

本日はヴェリテクールの新着アイテムをご紹介してきます。

まずはデニム、ヴェリテクールのデニムは立体感があり個性派タイプ。

とっても可愛く穿いて頂けます☆

 

オーガニックコットン100%のヴェリテクールらしいしっかりしたデニム。

初めてのウエストゴム仕様のデニム、とっても嬉しいデザインですね。

楽な穿き心地で何処となくメンズライクですが、スッキリ穿けるシルエット。

サイズ1、2がございます。

 

VC-2154 オーガニックコットンセルビッチデニム(Veritecoeur)¥26000+tax

 

 

 

ベージュ、ブラック

 

透け感のないコットンTシャツ素材のプルオーバーチュニック。

すごくシンプルですがとても雰囲気があり、ヴェリテクールらしさを感じます。

ネックの程よい開き、肘が隠れる袖丈、ゆったりしたロングTシャツのような

シルエットがステキです。

 

VCC-357 ドロップショルダーチュニック(Veritecoeur)¥12000+tax

 

 

 

ベージュ×ブラックボーダー

コットン100%のボーダーニット。

ボーダーのピッチが程よく、ラフ過ぎずに大人可愛く合わせられそう。

シンプルに着れるオススメのニットです。

 

VCK-215 プルオーバーニット(Veritecoeur)¥18000+tax

 

 

 

 

pagetop