new entry

categorylist

archivelist

Diary

2021.02.14

Veritecoeur , hands of creation OUVERT

本日14日(日)は都合により、夕方5:00閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

暖かくてとっても良いお天気の週末、気持ちいいですね!

本日も新作をご紹介していきますね。

まずはヴェリテクール。

スペシャルコレクションより、可愛いコットンパンツのご紹介です☆

ベージュ、ナスコン

ウエストはゴム&ひも仕様です♪

両サイドにポケットがあります♪

ホワイトの入荷はございません。

実際に着用するともう少し長めになります♪

 

軽やかなコットン素材のイージーパンツ。

シャーリング使いや裾にかけて細身になるシルエットがボーイッシュで可愛い。

春から夏にかけて楽しめる涼やかなパンツです。

 

FC-031 ポプリンダブルイージーパンツ(Veritecoeur)¥22000+tax

 

 

 

ハンズオブクリエイションOUVERTからは、毎夏大好評のビッグTシャツの新型が到着しました☆

オフ、ペールグレー、ライトブラウン、ブラック

ビッグシルエットが可愛い、ボーイッシュなコットンTシャツ。

今季はポケットを省いたよりシンプルなデザインが大人っぽい印象に。

首元があまり開かないデザインも人気です。

夏にとっても重宝するオススメの一枚です。

 

BDドライ天竺5分袖プルオーバー(hands of creation OUVERT)¥7900+tax

 

 

 

バレンタインに〜と、先日頂いたチョコレート菓子。

冷やして頂くととっても美味!

大人っぽい優しい甘さが嬉しいですね♪

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

pagetop