new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.06.14

Veritecoeur , hands of creation

何とも梅雨らしいしとしと雨が降るお天気。

あいにくのお天気ですが、とってもオススメのアイテムが入荷しております!

まずは、ハンズオブクリエイションのリネンブラウスのご紹介☆

キナリ、ライトターコイズ、ダークネイビー

リネンの質感がとっても良い、5分袖丈のプルオーバーブラウス。

後ろ姿の切り替えやボタン使いがとてもが可愛く、フロントのシンプルな雰囲気との

バランスがバッチリ、袖丈も優秀です。

先日の入荷分(完売)で私も2色購入!  気に入って早速着ております♪

早々にメーカーに追加オーダーし、本日再入荷。

とってもオススメのブラウスです。

 

fanageリネンワイドクルーネック5分袖ブラウス(hands of creation)¥12800+tax

 

 

 

ヴェリテクールのベーシックコレクションの入荷が始まりました☆

ブラウン、カーキベージュ、ブラック、インディゴ

 

大人気のサブリナストレッチパンツ!

細めなのに、こんなに楽な穿き心地は他にはない、超快適なパンツです。

全色制覇して下さっている方も多いですね。

通年穿けるパンツですが、特にこれからの夏から秋にかけては重宝すると思います。

ブラウン、カーキベージュ、ブラックはラミーコットン素材、

インディゴはコットン素材で、それぞれにストレッチが良く効いています。

サイズは1、2、3。

少しゆったりサイズの3は人気サイズです。

 

ST-023 サブリナストレッチパンツ(Veritecoeur)¥11000+tax

 

 

 

サンド、グレー、ブラック

  

ST-077  スクエアチュニックショート(Veritecoeur)¥12000+tax

 

 

グレー、ブラック

  

ST-079 スクエアチュニック(Veritecoeur)¥14000+tax

 

コットンカットソー素材の透け感のないプルオーバーシリーズ。

春先に登場してとても好評だった、スウェット感覚で着れるシリーズです。

裏毛ではないのでサラリとしていて、夏も快適に着て頂けます。

サイドのポケットが特徴的で、シンプルなデザインを立体的に見せてくれます。

肘を隠してくれる嬉しいゆったりサイズです。

 

 

 

昨日の午後は、突然お休みしてしまい大変申し訳ございまでんでした。

雨の中お越し下さった皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。

また是非お越し頂けましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します♪

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑、ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

pagetop