new entry

categorylist

archivelist

Diary

2012.08.10

秋物盛り沢山♪

本日は色んなブランドから、沢山新作が届いております〜♪

まずは、とっても可愛いebagosのバッグです☆
DSCF0929.jpg
今シーズンとってもオススメの、ウールリネンヘリンボーンシリーズです。
レース編みがとっても贅沢に使われていますね。
間違いなく可愛いスペシャルなバッグです♡
もちろん実際に持ってみました〜♪
DSCF0930.jpg
見た目の可愛さは文句なしですが、とっても軽くて使い勝手も良さそうです。
ウールリネンレース編みバッグ(ebagos)82,950yen
☆がま口財布なども入荷しております。
続いては、JAMIESON’Sのウールニットシリーズのご紹介です☆
DSCF0932.jpg
DSCF0933.jpg
DSCF0935.jpg
今年もこの季節がやってきました!という感じですね・・・。
JAMIESON’Sのニットは、いつもまだ暑い時期に入荷するのですが毎年とっても好評ですね。
今年は新色も加わりまた新鮮な感じです。
本場のニットはとても温かく保温性があり、安心して着て頂ける実用的なニットです。
フード付きニット 36,750yen
ロングベスト 26,250yen
レッグウォーマー 9,975yen
(すべてJAMIESON’S)
☆他のデザインも入荷しております。
秋らしいストールも色々届いております。
ご紹介するのは、MAISON DE SOILのちょっと大人っぽい大判のストールです☆
DSCF0934.jpg
配色がとっても素敵ですね。
一枚まとうだけで、グッと大人っぽく素敵になります。
薄手の柔らかいウール素材なので、巻きやすくて重宝しそです。
 
大判ストール(MAISON DE SOIL)15,750yen
☆他にもSOILのストールが入荷しております。
niniからは、プリント長袖Tシャツが届いております☆
DSCF0926.jpgDSCF0927.jpg
夏のTシャツも可愛いものばかりでしたが、秋もとっても可愛いです〜♡
大人が着れる可愛いTシャツって実はあまりないですよね・・・。
niniのTシャツは子供っぽくもなく、アメカジにもならずとってもオススメです。
長袖Tシャツ 6,405yen〜6,805yen
(すべてnini)
☆お盆は、13日(月)〜15日(水)までお休みを頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
pagetop