new entry

categorylist

archivelist

Diary

2019.05.04

yuni ブラウス

ゴールデンウィーク後半、とっても良いお天気ですね!

昨日は娘の今シーズン初戦レースのため佐久の競技場におりましたが
すっごく良い天気で(風は予想通り強かった!)バッチリ日焼けしましたね。
何人かのお客様や知り合いの方に会い、久しぶりに地元に帰って来たなー
としみじみ思いました。
嫌いになってしまった陸上を、それでも嫌いになりきれず
葛藤しながらも競技を続ける娘の姿がとても切ない。
なかなか現実と向き合いきれない。
それでも完全復活を願って、今シーズンも付き添い頑張ります!
さて本日は、ユニの初夏らしいリネンラミー素材のブラウスが入荷。
とってもオススメです☆
DSC00020.jpg
DSC00021.jpg
ライトグレー、ターコイズブルー、ダークネイビー
DSC00008.jpg
DSC00009.jpg
DSC00010.jpg
DSC00011.jpg
DSC00015.jpg
DSC00016.jpg
DSC00017.jpg
それ程透け感のない、良い生地感のリネンラミーブラウス。
ギャザーなどなくスッキリしたデザインですが、ゆとりはしっかりあり
蒸し暑い時季も快適です。
二の腕が隠れるお袖も魅力で、気になる腕まわりをきれいに見せてくれます。
ラウンドした裾のデザインが可愛く、パンツ、スカートとも良く合います。
ラミー製品染めラウンドフレアブラウス(yuni)¥12800+tax
*************************************
   <臨時休業のお知らせ>
 
 18日(土)、25日(土)は都合によりお休み致します。
 ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
*************************************
pagetop