new entry

categorylist

archivelist

Diary

2023.11.26

レッグウェア

朝の冷え込みがグッと増して、冬の寒さを感じますね。

近くの山は雪景色、冬支度の時期になりました。

ここの所の話題は、冬の毛布やらこたつ布団やらのクリーニング….一番多いのがタイヤ交換。

我が家はタイヤ交換が間に合いません! どうしましょうか….

 

さて、寒くなるとソックスやタイツなど、レッグウェアを選びに来て下さる方がとっても多いです。

色欠けなどが多くなる時期ですが、まだまだたくさん揃っております。

ソックスを新調しただけでもちょっと嬉しい気分になるささやかな楽しみ。

贈り物として選ばれる方も、迷いながらもとても楽しそう。

冬は特にソックスのプレゼントが多くなります。

気分転換に可愛いソックスコレクション、とってもオススメです。

 

 

<営業時間について>

11月は夕方6:00までの営業となります。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

pagetop