new entry

categorylist

archivelist

Diary

2023.11.16

店内の様子

一気に季節が進んで冬の寒さになりましたね。

街を歩く人の装いもすっかり冬支度、コートの季節になりました!

秋冬の新作入荷も一段落、久しぶりに店内の様子をアップしますね☆

暖かいニットアイテム、コートも選べるこの季節、

それに合わせるパンツやシャツアイテムも良い季節です。

ソックスやタイツ、ミトンなど暖か小物をお探しの方も多いですね。

寒い冬に向けて撥水タイプのブーツやシューズもオススメです。

お時間ございましたらお立ち寄り下さいね♪

 

 

 

<臨時休業と営業時間について>

20日(月)、21日(火)、22日(水)は都合により連休致します。

11月は夕方6:00までの営業です。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

pagetop