new entry

categorylist

archivelist

Diary

2012.03.10

贅沢ディナー♡

DSCF9847.jpg

昨日の夜は久しぶりにレストロリンさんに行ってきました。
ちょっと早いホワイトデーディナーです♡
いつも行きたいと思いながら、なかなか行く事が出来なかったので贅沢しちゃいました☆
私たちの事をよく知ってくれているリンの小林さん。お料理はお任せで作ってくれました。
食べる前にステキなお料理の写真をパチリッ・・・といきたかったのですが、
出てくる度にとても美味しそうでつい食べる方が先になっちゃいました。
その代わりと言っては何ですが、ステキな笑顔の小林さんをパチリ♡
DSCF9848.jpg
豚足がよくお似合いです〜♪
美味しいお料理と、楽しいお話が出来て大満足でした♡
pagetop