new entry

categorylist

archivelist

Diary

2012.11.15

温泉旅行

2日間お休みを頂いて、能登半島の和倉温泉に行ってきました。

能登は何度も行っているので行きやすく、何より長野県には無い海が四方にあります。
海を見るとついテンションが上がってしまいます〜♪
11月は出張も少し落ち着く時期なので、リフレッシュのつもりで行ってきました・・・。
DSCF2126.jpg
旅館で美味しいお料理を
頂いてとっても満足♡
DSCF2120.jpg
能登島水族館で、ヒトデと
睨めっこする我が娘・・。
2日間満喫しようと思たのですが、ひどい雷と風、さらに雨と悪天候。
2日目は私の体調が見る見る悪くなり、旅を満喫するどころではなくなりました。
付いてない旅行でした・・・。
さて本日は、hands of creationよりかわいいボーダーのチュニックワンピースが入荷しております☆
DSCF2127.jpg
お色はグリーンとパープル、どちらもとっても良い色です。
ウール100%なので暖かそうですね。
薄手で柔らかいウールなのでかさ張らず、重ね着も楽しめそうです。
普段はデニムなどを合わせて、ちょっと雰囲気を変えたい時はロングブーツを合わせて
大人っぽくワンピースで着るのも良さそうですね。
ボーダーワンピース(hands of creation)¥11340
リネンカシミヤストール(evam eva)¥24150
pagetop