new entry

categorylist

archivelist

Diary

2024.07.08

臨時休業のお知らせ

10日(水)は都合によりお休みを頂きます。

9日(火)の定休日と合わせて連休となります。

ご不便をご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

連休明けは、先週入荷してほぼ完売状態のアルモニのウォッシャブルガーゼシリーズが再入荷予定です。

カーディガンとタンクトップ、その他にオーガニックコットンのタンクトップが久しぶりに入荷予定。

オーガニックコットンのアームカバーも到着します。

再入荷のないカラーもあります。

暑い季節に欠かせないウォッシャブルガーゼ素材、とってもオススメです。

 

 

長年愛用して下さっている方が多いふんわり天竺オーガニックコットンのタンクトップもオーダー中。

久しぶりに入荷予定です。

 

 

オーガニックコットンのアームカバーもオーダー中、9色ほど入荷予定です。

その他の入荷ブランドと合わせまして、木曜日以降にご紹介しますね。

 

 

 

とっても久しぶりにゴツめの靴をゲットしました♪

姉妹店でずっと気になっていたこの新作シューズ。

見た目と違ってとても軽くてなかなかの履き心地、楽過ぎてとっても優秀です。

私はつま先が被るタイプを選びましたが、つま先が開くサンダルタイプもあります。

写真のブラックの他にとってもキレイで深みのあるグリーンカラー、サンダルはグレー系などもありました。

パンツスタイルが多い方はよりハマると思います!

気になる方は是非覗いてみて下さいね。

 

 

 

<営業時間について>

7月は夕方6:00までの営業です。

日曜日、祝日は夕方5時閉店となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願致します。

 

 

pagetop