new entry

categorylist

archivelist

Diary

2013.02.06

かわいいTシャツ

本日はniniより、恒例のとってもかわいいプリントTシャツが沢山入荷しております☆

DSCF4291.jpg
編みウサギです♪
DSCF4292.jpg
イチゴを美味しそうに見つめる女の子。
DSCF4293.jpg
雨の中、傘をさして佇む女の子・・・。
DSCF4294.jpg
ライオンTシャツ♪
DSCF4295.jpg
魚を狙うネコ・・。
DSCF4296.jpg
お家の中にぞうさんが一匹♡
どれもすごくかわいいですね♪
niniのTシャツは他のブランドではなかなかない、大人の可愛らしさがありますね。
着やすくてお洗濯してもよれにくい、丈夫な素材も魅力的です。
キッズサイズは、Lサイズのみ少量ですが入荷しております。
プリントTシャツ(nini)¥5460〜¥5880
*長野店にも週末に入荷致します。
 どうぞお楽しみに♪
可愛らしいボーダーのプルオーバーもオススメです☆
DSCF4289.jpg
DSCF4290.jpg
薄手で柔らかく、とても着心地が良さそうです。
後ろ姿もかわいいですね〜♡
バックリボンは取り外しができますので、色んな着方が楽しめそうです。
ボーダープルオーバー(nini)¥6930
ネストローブからは、ステキなコートが届いております☆
DSCF4288.jpg
リネン素材のヘリンボーン織りのコートです。
柔らかい素材なので、着ていく度により良い風合いを楽しめそうです。
お尻がスッポリ隠れるくらいの丁度良い着丈は、使い勝手が良さそうで、これから着る機会が
多くなりそうなコートですね。
リネンヘリンボーンコート(nest Robe)¥30450
サロペットもオススメです☆
DSCF4297.jpg
DSCF4298.jpg
ネストローブらしいゆったりとしたシルエットは着る方を選ばず、気軽に可愛らしく
着れそうですね。
膝のユーズドっぽいパッチワークがとてもかわいくて、良いアクセントになりそうです。
ユーズド感のあるコットン素材は、程よい厚みで着る時期も長く一年中愛用できそうです。
サロペット(nest Robe)¥26250
si-si-si からは、とってもステキなブラウス&ワンピースが届いております☆
DSCF4286.jpg
まるで水彩画の様な、優しくて柔らかい色合いがとっても素敵なブラウスです♪
重ね着することで色んな着方が楽しめる、優秀なブラウスです。
初夏はサラリと爽やかに着たい一枚ですね♡
ブラウス(si-si-si )¥18900
カゴバッグ(ebagos)¥55650
DSCF4287.jpg
ワンピースもかわいいですね♡
上からニットやジャケットを羽織たり、インに重ね着をしたりして早い時期から
楽しみたいワンピースです。
全体に描かれたステキな色彩は、間違いなく主役になれるワンピースですね。
ワンピース(si-si-si )¥25200
カゴバッグ(ebagos)¥50400
プリティバレリーナの遅れていた一型も入荷しております☆
DSCF4300.jpg
DSCF4299.jpg
パンチングのベージュになります。
先日はクロをご紹介しましたが、ベージュもヌーディーでステキな色ですね。
落着き感のある色なので子供っぽくならず、スッキリと大人のオシャレを楽しめそうな
バレエシューズです。
パンチングバレエシューズ(プリティバレリーナ)¥26250

2013.02.02

ステキな春小物

本日は、春の新作が沢山届いております♪

すべてはご紹介しきれないので、一部ですがアップしていきますね。
まずは、ebagosのステキなカゴバッグのご紹介です☆
DSCF4260.jpg
DSCF4261.jpg
DSCF4254.jpg
いつもの扇型の一回り大きいサイズになります。
丁度良い大きさで使いやすそうですね。
小さいタイプでは荷物が入りきらない・・・なんて方にもとってもオススメのサイズです。
定番のブライダルレザーを使用したシリーズは、飽きのこない素材なので初めての方にも
オススメです。
ブライダルレザー扇型カゴバッグ(ebagos)¥58800
DSCF4259.jpg
DSCF4255.jpg
DSCF4257.jpg
新型になります〜♡
小振りなカゴですが、肩からも掛けられる取っ手の長さが魅力的ですね。
オールシーズン愛用できそうなシンプルなカゴガッグです。
ブライダルレザーカゴバッグ(ebagos)¥50400
DSCF4258.jpg
こんなステキなバッグも届いております♡
紅藤&リネン&ポニーレザーの、とっても贅沢なバッグです〜♪
クラシカルな雰囲気が、何とも言えずステキで大人っぽいデザインです。
ebagosならではのつくりですね。
(sold out)
リネン&ポニーレザーバッグ(ebagos)¥85050
DEEP BLUEからは、かわいいキュロットパンツが入荷しております☆
DSCF4263.jpg
DSCF4264.jpg
コットンリネンの少し薄手の素材は、穿き心地が良く長いシーズン楽しめそうです。
Aラインに広がる形もとっても雰囲気があり、大人かわいい感じで穿けそうですね。
お色は、アイボリーとネイビーになります。
イージーキュロット(DEEP BLUE)¥11550
repettoの春の新色が、一部ですが入荷しております☆
DSCF4268.jpg
DSCF4269.jpgのサムネイル画像
DSCF4271.jpg
やっぱりかわいいですね〜♪
新色を見るとウキウキしてしまいます。
今日入荷したお色は、エナメルのグレーとガラス素材のベージュです。
新しい素材のガラスレザーは、ツヤのある光沢感が特徴のキュートで高級感のある素材です。
どちらも春らしく合わせやすいお色なので、とってもオススメです♡
(今シーズンより、今までのBBモデルの名称が「サンドリオン」に変わりました。)
サンドリオン エナメル(グレー)¥27300
       ガラスレザー(ベージュ)¥29400(repetto)
スペインのバレエシューズブランド、プリティバレリーナも届いております☆
DSCF4273.jpg
DSCF4276.jpg
今回のシリーズは春夏らしいメッシュ素材とパンチングになります。
暖かくなってきたら素足でも楽しめそうですね。
履いた感じもかわいいですよ♡
DSCF4274.jpg
DSCF4275.jpg
DSCF4277.jpg
DSCF4278.jpg
華奢過ぎず、バランス良く履けそうなバレエシューズですね。
リボンメッシュバレエシューズ(左上)¥28350
パンチングバレエシューズ(右上)¥26250
メッシュバレエシューズ(下)¥27300 (プリティバレリーナ)

2012.08.23

ebagosがたくさん♪

毎日毎日とっても暑いですね。

外は真夏の暑さですが、店内は暖かそうな秋のお洋服や小物がいっぱいです〜♪
本日たくさん届いたebagosのバッグ達もふわふわしていて暖かそうです♡
早速ご紹介していきますね。
まずは、ウサギのフェルト帽体のバッグです☆
DSCF1026.jpg
すっごくかわいいです! もちろん私も購入済みです♡
ウサギのフェルト帽体は、数に限りのある限定シリーズなのでとっても希少ですね。
持ち手は、ウサギの毛皮の中でも最高級のレッキスを使用しています。
もちろん実際に持ってみました♪
DSCF1027.jpg
軽くてふわふわしていて、
とっても気持ちいいバッグです。
完全に一目惚れです♡
帽体バッグ(ebagos)65,100yen
続いては、同じくレッキスを使ったカゴバッグのご紹介です☆
DSCF1028.jpg
定番の扇型のカゴバッグに、レッキスが贅沢に巻かれています〜♪
同じカゴでもデザインが変わるだけで、全然違うバッグになりますね。
持っている形でもついつい欲しくなってしまいます。
やっぱり持ってみました♪
DSCF1030.jpg
ほど良いサイズが持ちやすくて
良いですね。
扇型カゴバッグ(ebagos)
     61,950yen
続いては大人気のウールリネンヘリンボーンシリーズです☆
DSCF1031.jpg
コロンとした円型が、何ともかわいいですね。
カゴ好きにはたまりません〜♪
マグネット式の開閉なので、使い勝手も良さそうです。
もちろんやっぱり持ってみました・・。
DSCF1032.jpg
文句無しにかわいいです♡
とってもオススメです。
ウールリネンカゴバッグ
  (ebagos)64,050yen
バッグの最後のご紹介は、毎回とっても好評のメッセンジャーバッグです☆
DSCF1025.jpg
ウールリネンヘリンボーン素材です♪
リネン素材とはまた違って、とっても雰囲気のある素材です。
このバッグを背負ったら、自転車に乗ってどこかに行きたくなっちゃいます〜♪
ウールリネンメッセンジャーバッグ(ebagos)72,450yen
お待たせしております、がま口の長財布も届いております☆
DSCF1033.jpg
今シーズンのオススメは、牛革ショルダーのイエローです。
とっても縁起が良さそうなお財布ですね。
持っているだけで金運がUPしそうです〜♪
私も愛用中のこのがま口、とっても使い易く沢山入るのでとっても重宝です。
見た目のかわいさも抜群です♡
がま口長財布 ブラック 43,050yen
         イエロー 47,250yen
              (ebagos)       
☆ebagosは9月オープンの長野店にも沢山並びます。
 どうぞお楽しみに♪
                     
プリティバレリーナのキルティングバレエシューズも届いております☆
DSCF1035.jpg
DSCF1034.jpg
根強い人気のある、シャネルコンビです。 とっても素敵ですね〜♪
大人っぽさの中にも可愛らしさがあって、履く度に楽しくなりそうです。
今までにないバレエシューズなので、とってもオススメです。
バレエシューズ(プリティバレリーナ)23,100yen
☆本日は、nest Robeからも沢山お洋服が届いております。
 週末はTOUJOURSも入荷予定なので、とっても楽しみですね。
 どうぞお出掛け下さいね、お待ちしております♪
pagetop