new entry

categorylist

archivelist

Diary

2018.10.20

nest Robe , evam eva , Ballerina Pink

10月も半ばが過ぎ、冬アイテムの入荷も少しずつ終盤に近づいてきてます。

本日も到着している新作をご紹介していきますね。
まずは、バレリーナピンクの毎冬人気のタートルのご紹介☆
DSC05358.jpg
DSC05359.jpg
オフホワイト、ベージュ、ライトグレー  オフホワイトaold out

DSC05356.jpg

DSC05357.jpg

グレー、チャコール、ブラック
コットンモダール素材の、とても柔らかくしなやかで着心地の良いカットソー。
毎冬愛用して下さる方も多く、重ね着にも便利です。
カラーが増えて、より着回しが出来そうですね。
コットンモダールタートル(Ballerina Pink)¥3900+tax
DSC05367.jpg
DSC05368.jpg
チャコール、ブラック
DSC05361.jpg
DSC05362.jpg
DSC05364.jpg
DSC05366.jpg
定番のベア天竺素材で大人気のガウチョパンツに新しい素材が登場。
肉厚でとっても穿き心地の良さそうな、ウール混のストレッチポンチ素材になります。
定番のガウチョの型をベースに、着丈を長くしてよりスッキリとした
シルエットに仕上がっています。
ポケットが付くのも嬉しいですね。
しっかりした生地感なので冬場もOKです。
ストレッチポンチガウチョパンツ(Ballerina Pink)¥11800+tax
ネストローブより、新作コートが到着しました。
ネストローブ今季分は今回で終了です☆
DSC05378.jpg
DSC05379.jpg
チャコールグレー♪
DSC05370.jpg
DSC05372.jpg
DSC05373.jpg
DSC05375.jpg
柔らかなウール100%に裏地はキュプラ素材のダブルボタンコート。
トラッドな雰囲気がネストローブらしく、しっかりした生地感なのに重たくなく
着心地の良いコートです。
寒い冬も暖かくお過ごし頂けます。
シェットランドウールオフィサーズコート(nest Robe)¥68000+tax
DSC05388.jpg
DSC05389.jpg
ベージュ、チャコールグレー
DSC05380.jpg
DSC05383.jpg
DSC05384.jpg
DSC05385.jpg
DSC05387.jpg
同じくシェットランドウールのノーカラーコート。
カラーレスタイプはラウンドネックが多い中、スッキリしたVネックは
何だかとても新鮮。
パサリと簡単に羽織れてゆったり着やすく、でもトラッドな雰囲気は健在です。
クルクルとストールを巻いたら、とってもステキな冬コーデの完成ですね。
シェットランドウールカラーレスコート(nest Robe)¥58000+tax
evam evaより、とっても柔らかいウール&アンゴラ&カシミヤ混の
ニットシリーズが入荷しました☆
DSC05394.jpg
DSC05395.jpg
ベージュ、ブラウン、チャコール
DSC05390.jpg
DSC05391.jpg
DSC05392.jpg
DSC05393.jpg
ブラッシュハイネックプルオーバー(evam eva vie)¥21000+tax
< br />
DSC05399.jpg
DSC05400.jpg
ベージュ、ブラウン、チャコール
DSC05397.jpg
DSC05398.jpg
ブラッシュハイネックチュニック(evam eva vie)¥23000+tax
DSC05406.jpg
DSC05407.jpg
チャコール♪
DSC05401.jpg
DSC05402.jpg
DSC05403.jpg
DSC05240.jpg
DSC05241.jpg
ブラッシュスカート(evam eva vie)¥21000+tax
とても軽くてふんわり感のあるニュージーランドウールと、
優しい印象のアンゴラをカシミヤとブレンドしたステキなニットシリーズ。
縮絨加工をしているので表面が滑らかで着心地良く、とても暖かく着て頂けます。
ボトルネックのような仕様なので、インにタートルも着れそうですね。
スカートはスパッツやタイツなどを合わせて、冬らしいコーディネートがオススメです。
DSC05408.jpg
先日入荷したアンティパストの
新作ソックス。
今日はハローフレンドの
ハイソックスを履いています。
細かな柄がかわいくてとてもオススメ。
今ならお色も揃っております♪
☆来週の火曜日に、ebagos2019春夏コレクションの展示会に行ってきます!
 翌水曜日より、店頭にて写真をご覧頂くことが出来、ご予約も承ります。
 金曜日まででしたらすべてのコレクションよりお選び頂くことが出来ます。
 土曜日以降は当店がセレクトした中からお選び頂けます。
 どうぞお楽しみにしていて下さいね♪

2018.10.11

nest Robe

本日は、ネストローブの新作ジャケットのご紹介です☆

DSC05165.jpg
DSC05166.jpg
キャメル、ネイビー
DSC05157.jpg
DSC05160.jpg
DSC05162.jpg
DSC05164.jpg
DSC05156.jpg

ウールカシミヤの地厚な生地に
裏地が付いた、冬の寒い時期に
しっかり着れるジャケットコート。
人気の高いノーカラータイプで
羽織りやすく、ドルマンスリーブなので
インに厚いニットを着ても大丈夫です。
ワイドパンツやスカートとの相性も良く、
バランス良く合わせられそうです。
ウールカシミヤドルマンジャケット
(nest Robe)¥43000+tax
☆再販のお知らせ☆
DSC04904.jpg
DSC04905.jpg
先日入荷して即日完売してしまった、Gauze#のコットンプリーツワンピース。
お問い合わせがとても多い人気のワンピースが、ブラックのみ追加生産が決定しました!
入荷予定は11月中旬頃になります。
入荷数に限りがございますが、ご希望の方はお申し付け下さいませ。
(通信販売でのご予約はお受けしておりません。)
☆明日はメゾンドソイルの新作など入荷予定です。
 どうぞお楽しみに♪
DSC05155.jpg
今日頂いた差し入れ♪
甘さ加減がとても良い塩梅、美味しいですね〜。
身近だけど知らないお店ってあるんですね、今度行ったら買ってみます!
************************************
   <臨時休業のお知らせ>
 13日(土)は都合によりお休みを頂きます。
 ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
************************************

2018.10.03

ebagos , Gauze# , evam eva , nest Robe , Days , caqu

本日、いろんなブランドから新作アイテムがたくさん到着しています!

まずは、エバゴスのご紹介です☆
DSC04944.jpg
DSC04945.jpg
DSC04946.jpg
DSC04947.jpg
DSC04948.jpg
DSC04949.jpg
定番素材のブラドルレザーシリーズ。
ベージュのラビットファー×ヌメ色の、ナチュラルでエバゴスらしい組み合わせ。
冬カゴのかわいさを満喫できますね。
ブライドルレザーファー被せカゴバッグ(ebagos)¥56000+tax
DSC04958.jpg
DSC04959.jpg
DSC04960.jpg
チョコ♪
新素材、エナメルベジタブルの長財布。
イタリアの牛革を使用した、とても柔らかいエナメル素材です。
キズが気にならず、軽めに持てるお財布です。
エナメルベジタブルファスナー長財布 チョコ(ebagos)¥40000+tax
売約済みの商品もお写真のみご紹介☆
DSC04962.jpg
エナメルベジタブルのベージュカラー、かわいいお色です♪
DSC04963.jpg
ショルダーレザーの新色ピンク、実物の発色はとてもきれいです♪
ガーゼの新作&再入荷アイテムのご紹介です☆
DSC04902.jpg
DSC04903.jpg
ネイビー、ブラック
DSC04897.jpg
DSC04900.jpg
DSC04904.jpg
DSC04905.jpg
人気のプリーツワンピースの秋バージョンが入荷しました!
コットンのハリ感がとってもステキでかかわいいワンピース。
素材違いを持っていますが、わたしも購入決定です!
とってもオススメのワンピース、オールシーズン楽しめます。
コットンプリーツワンピース(Gauze#)¥19800+tax
DSC04702.jpg
DSC04703.jpg
インディゴ♪
DSC04700.jpg
DSC04701.jpg
大人気のライトデニムのルーミーパンツが再入荷。
今の季節にもちょうど良く、一年中穿いて頂けます。
濃いめのデニムカラーは可愛らしくなり過ぎず、落ち着いたコーディネートが楽しめます。
オリジナルライトデニムルーミーパンツ(Gauze#)¥15000+tax
ネストローブのカシミヤニットが入荷しました☆
DSC04911.jpg
DSC04912.jpg
ライトグレー♪
DSC04906.jpg
DSC04907.jpg
DSC04908.jpg
DSC04909.jpg
DSC04910.jpg
厚地過ぎず、ふんわり柔らかいカシミヤニットシリーズ。
ライトグレーの明るめカラーが新鮮です。
カーディガンは前後どちらを前にしても着れる2WAYタイプ、
ベストはいろんな重ね着が楽しめそうですね。
左 カシミヤ2WAYカーディガン ¥40000+tax
右 カシミヤボトルネックベスト ¥32000+tax(nest Robe)
evam evaの新作ニットもたくさん到着しております☆
DSC04
916.jpg
DSC04917.jpg
グレー♪
DSC04913.jpg
DSC04914.jpg
DSC04915.jpg
ベーシックなウール素材がevam evaらしい、ゆったりめのプルニット。
ポケットのデザインがかわいく、シャツやタートル、ニットの上にも重ね着が出来ます。
ワンピースの上に被ってもかわいいですね。
ウールプルオーバー(evam eva)¥23000+tax
DSC04921.jpg
DSC04922.jpg
ライトグレー、モカ、チャコール
DSC04918.jpg
DSC04919.jpg
DSC04920.jpg
リブプルオーバー(evam eva)¥24000+tax
DSC04928.jpg
DSC04929.jpg
モカ、チャコール
DSC04923.jpg
DSC04924.jpg
DSC04926.jpg
DSC04927.jpg
リブショートボレロ(evam eva)¥22000+tax
DSC04930.jpg
DSC04931.jpg
モカ、チャコール
DSC04932.jpg
DSC04933.jpg
リブロングローブ(evam eva)¥30000+tax
ウール&カシミヤ&ヤクをブレンドした、とってもステキで大人っぽいシリーズ。
リブ編みの表情がとってもステキで、軽い着心地のニットです。
evam evaの中でも大人っぽく合わせて頂けて、でも可愛さもすごくある
とってもオススメのニットシリーズです。
大変お待たせ致しました!
入荷後すぐに完売してしまったデイズのカットソー&タートルが
ようやく再入荷してきました。
久しぶりの入荷で大人気です☆
DSC04541.jpg
DSC04542.jpg
ホワイト(未入荷)、レッド、パープル、アイアンブルー(未入荷)、ネイビー
ブラックも入荷しています。  レッドsold out

DSC04537.jpg

バックリボン8分袖カットソー(Days)¥4200+tax




DSC04551.jpg

アイボリー、ベージュ、グリーン、ネイビー、ブラック
DSC04549.jpg
ランダムテレココットンタートル(Days)¥5900+tax
DSC04556.jpg
DSC04552.jpg
チャコール×アイボリー、グリーン×アイボリー、ブラック×アイボリー
DSC04554.jpg
キャメル×ネイビー、チャコール×ネイビー、グリーン×ネイビー
ランダムテレココットンボーダータートル(Days)¥6500+tax
サキュウのロングシャツが入荷してきました☆
DSC04942.jpg
DSC04943.jpg
グレーストライプ♪
DSC04937.jpg
DSC04938.jpg
DSC04939.jpg
DSC04940.jpg
コットンテンセル素材のとっても柔らかいロングシャツ。
グレーストライプのさり気ない配色が大人っぽくて良い雰囲気。
微起毛素材で、ストライプはヘリンボン織りになっています。
ストライプロングシャツ(caqu)¥22000+tax
DSC04934.jpg
本日、フィデリティのライトダウンがたくさん到着しております。
昨年大好評だったライトダウンベストに加えて、今季は長袖タイプ、ロング丈など
サイズ展開ありで入荷しています。
とってもオススメです!
明日以降、ご紹介していきますね。
DSC04936.jpg
本日は急きょ午前中お休みを頂き
申し訳ありませんでした!
ケガをしちゃいました・・・。
縫いました、痛いです(涙)
お写真など上手く取れず
見づらい部分があると思いますが、
ご了承下さいね。
新作が盛沢山な時期なので、
頑張ってアップしていきます!
**************************************
  <営業時間変更と臨時休業のお知らせ>
 ☆6日(土)は都合により午後からの営業となります。
  オープン時間は分かり次第お知らせ致します。
  (天候次第で営業する場合がございます。)
 ☆13日(土)はお休みを頂きます。
 ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
**************************************
pagetop