new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.06.04

evam eva , Gauze#

3日間お休みを頂き、本当にありがとうございました!

最初は3日もお休みするなんて・・・って思っていたけど、

とてもリラックスできて本当に良かったです。

ここ何年も見る余裕がなかったサスペンスの再放送を見たり(大好きなんです!)、

お家の窓から商店街を見下ろしてボーッと眺めてみたり。

憧れのお昼寝は出来なかったけど、こんなにゆっくり出来たのは本当に久しぶりで

リフレッシュ出来ました♪

わたしの為にこんなステキなお花を届けて下さったお方!

悩んで選んでくれて本当に嬉しいです。

「顔見に来たよ〜」って寄って下さる方、お休みしている間にメールを下さった方、

皆さんありがとうございます。

今日から元気に営業しております!

楽しいおしゃべりをしながら、新作もご紹介していきますね。

 

 

本日もいろいろ到着しております。

まずはevam evaの夏アイテムのご紹介です☆

エクリュ、スミ  スミsold out

コットン50%、リネン50%の軽やかなプルオーバーブラウス。

夏アイテムでは珍しいジャガード織りがとってもステキ!

透ける織り柄が涼やかで好印象です。

インナーの色で柄の印象が変わり、いろいろ楽しめます。

 

ジャガードプルオーバー(evam eva)¥17000+tax

 

 

 

アイボリー、セージ、スミ   スミ sold out

リネン100%の薄手で柔らかなハイゲージニット。

サラリとした素材感で、カットソーのようにストレスなく着用出来る夏ニットです。

真夏の暑い時季も涼やかに感じられるオススメの新作です。

 

ハイゲージリネンワイドプルオーバー(evam eva)¥15000+tax

 

 

 

セージ、スミ

同じくハイゲージリネンのチュニックニット。

前後に施された深めのスリットが特徴的で、パンツスタイルを格好良く見せてくれる一枚です。

暑い季節にサラリと着たいアイテムですね。

 

ハイゲージリネンポンチョ(evam eva)¥14000+tax

 

 

 

Gauze#の新作も到着しました☆

ライトベージュ、ブラック

 

通年着まわしが効くフロントオープンのワンピース。

リネン100%ですが透け感が気にならず、しっかりした生地感が魅力です。

パンツ、スカート、ワンピースと、どのアイテムに合わせても楽しめる

オススメのワンピースです。

 

スウィッチングギャザーワンピース(Gauze#)¥21000+tax

 

 

 

エクリュ×カフェ、エクリュ×インディゴネイビー、エクリュ×ブラック 全色sold out

とっても可愛い太ボーダーのTシャツ。

コットンベースに少しリネンをブレンドした、夏に着れるボーダーアイテムです。

ゆったりした身幅も快適です。

 

ストライプ天竺ワイドプルオーバー(Gauze#)¥10000+tax  sold out

 

 

 

ベージュ、ブラック  ブラック売約済みsold out

大人気のルーミーパンツ。

新しいリネン素材で登場しました!

濃いめカラーと軽やかなリネン素材とのバランスがとても良く、

暑い時季も快適な穿き心地。

少し大人っぽさのあるリネンルーミーです。

 

リネンルーミーパンツ(Gauze#)¥14800+tax

 

 

ベージュ、ブラック

久しぶりにロングルーミーが入荷しました!

軽やかなリネン素材が魅力的。

ワイドパンツを格好良く穿きたい方や、足首を出したくない方にもオススメ。

どこかメンズライクで甘さ控えめ、合わせやすいパンツです。

(ホワイトの入荷はありません。)

 

リネンルーミーロングパンツ(Gauze#)¥15800+tax

 

 

昨夏、大人気だったアルコペディコのサンダルが本日到着しました!

本日のご紹介が出来ず・・・申し訳ありません!

明日、詳しくご紹介していきますね♪

 

 

お休みの前に頂いたエシャロット。

味噌漬けにして頂いたら、すっごく美味しくてビックリ!

病みつきになりました♪

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop