new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.05.01

harmonie新作、VIOLAd’ORO

明日から長い連休が始まりますね。

こんなゴールデンウィークは初めてですが、お天気も良さそうで暑くなりそうですね。

買っておいた春服が着れるいい季節。

夏の新作が楽しみな時季でもあります。

引き続き、店内や出入り口のこまめな消毒、除菌を心掛け、お待ちしておりますね♪

 

 

本日まず、アルモニの新作アイテムのご紹介。

初夏に向けてオススメの新作です☆

ホワイト、オートミール、レトログリーン、トップチャコール

 

スチールブルー、ネイビー、ダークネイビー

 

  

ふんわり柔らかな着心地が魅力的なリサイクルコットンの新作プルオーバー。

これからの蒸し暑い季節にサラリと涼しく着れる、とってもオススメの素材です。

肘が隠れるデザインや、後ろにかけて少し長くなるシルエットが嬉しい。

ストレスフリーで気兼ねなくお洗濯が出来る一枚です。

色違いで欲しくなるシンプルで使えるデザインがいいですね。

 

リサイクルコットン天竺BIG TEEシャツ(harmonie)¥3900+tax

 

 

 

ナチュラル、ネイビー、チャコール

  

コットン50%、リネン50%天竺素材のギャザープルオーバー。

女性らしい可愛さのある新作です。

リネンの通気性とシャリ感が感じられる初夏らしい素材。

それほど透け感は気にならず着れる、涼しげなプルオーバーです。

 

綿麻ヴィンテージ天竺ギャザーBIG TEE(harmonie)¥5900+tax

 

 

 

昨年の夏、大好評だったリラックスTEEが今夏も入荷しました!

オフホワイト、ベージュ、ターコイズ、ロイヤルブルー、ブラック

  

ストレスのないさらっとしたオーガニックコットン素材が大人っぽい雰囲気のリラックスTEE。

変形のかたちが身体を華奢に見せてくれる嬉しいデザインです。

お色違いで揃えて下さる方がとても多かった人気アイテム。

一部カラーは廃盤ですが、今年もステキなお色が入荷しました♪

 

オーガニックコットン天竺ビッグリラックスTEE(harmonie)¥5900+tax

 

 

ご好評を頂いているオーガニックコットンマスク。

オフホワイトのみ若干数、再入荷しております!

 

オーガニックコットンふんわり天竺3層立体マスク(harmonie)¥1500+tax

 

 

 

バッグブランド「ヴィオラドーロ」より、新しく三つ折りのコンパクトなお財布が入荷しました☆

 

イエロー♪

 

グリーン♪

 

ブラック♪

 

とってもオススメのコンパクト型のお財布。

小銭入れが外側に独立しているので、見やすくて使いやすい!

お札入れにはカード収納が3ヶ所もあり、とっても機能的です。

小さめのバッグやポシェットに合わせて揃えたいお財布ですね。

 

牛革三つ折コンパクト財布(VIOLAd’ORO)¥15000+tax

 

エバゴスの二つ折り財布と比べると小ささが際立ちますね♪

 

 

<ゴールデンウィークの営業について>

5日(火)は祝日ですが、店休日とさせて頂きます。

4 / 29(水)〜 5 / 6(水)は、夕方6:00までの営業となります。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

pagetop