new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.03.29

Veritecoeur

すごい雪になりましたね!

街中でも20センチくらいはありそう。

せっかくの春なのに冬に逆戻り・・・晴れて一気に溶けてくれるといいですね。

 

 

本日は、ヴェリテクールのとってもオススメのカーディガン&ノースリーブのご紹介。

アンサンブルにもなるシリーズです☆

ホワイト×ブラックボーダー(ホワイトの部分はグレーのようなお色です。)、キャメル×ブラックボーダー

 

FC-018 カットソーカーディガン(Veritecoeur)¥10000+tax

 

 

ホワイト×ブラックボーダー(ホワイト部分はグレーのようなお色です。)、キャメル×ブラックボーダー

 

FC-017 カットソーノースリーブ(Veritecoeur)¥7000+tax

 

とっても柔らかくて優しい素材感のコットンレーヨンカットソーシリーズ。

一見ニットのようにも見える滑らかさですが、カットソーなので気負わず着れて扱いも楽。

カーディガン、ノースリーブともゆったりめのデザインで着丈も少し長め、

とても安心感のあるデザインです。

形はとてもベーシックなので、飽きずにどんどん着れそうです。

 

 

<連休のお知らせ>

4 / 1(水)は都合によりお休みを頂きます。

3 / 31(火)の定休日と合わせまして連休となります。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

pagetop