new entry

categorylist

archivelist

Diary

2020.12.09

Veritecoeur , (g)

本日はまず、ヴェリテクールのベーシックコレクションのご紹介です☆

インディゴブルー、インディゴネイビー

インにハンズオブクリエイションのスウェットニットを合わせて♪

インディゴブルー♪

インディゴネイビー♪

約一年ぶりの入荷!

人気のデニムシャツが到着しました。

オーバーサイズ感がヴェリテクールらしく、とっても感じの良いシャツアイテム。

両サイドの便利なポケットや胸ポケット、着たけなど絶妙なバランスがステキです。

寒い時季はインに厚手のニットやタートルを合わせたり、

上からオーバーサイズのニットやカーディガンを着たりと重ね着が楽しめ、

春以降は羽織りとしても便利です。

年間を通して活躍してくれるとってもオススメのデニムシャツです。

 

ST020 デニムシャツ(Veritecoeur)¥19000+tax

 

 

 

グレー♪       他色はsold out

ホントに久しぶりの入荷!

オススメのサイドスリットのウールカシミヤニット。

ハイゲージで厚くなく着心地もバツグン。

柔らかなニットの風合いと、ゆったりしたサイズ感がとっても魅力的。

深めのスリットが立体的で冬の重ね着が楽しくなります。

お色はグレーのみとなってしまいましたが、とってもオススメです♪

 

ST075 サイドスリットプルオーバーニット(Veritecoeur)¥24000+tax

 

 

 

グラムの春コレクションがスタートしました☆

ベージュ、アジュールブルー

ハリのあるコットン100%のスキッパーワンピース。

ボックス型の広がらないシルエットは、甘さ控えめでボーイッシュに着れるデザイン。

少し短めの袖丈は、インにタートルなど合わせて早くから着回ししたいですね。

 

コットンハードワッシャースキッパーワンピース(g)¥21000+tax

 

 

 

グレー、キャメル、アジュールブルー、ブラック

コットン天竺素材の気軽に着れるカットソーワンピース。

胸のポケット、背中の切り替えタック、丸みのある裾のカッティングが可愛い

オススメのワンピースです。

シーズン毎に合わせるアイテムを変えて楽しみたいですね。

 

6スリーブカーヴェル天竺ワンピース(g)¥14800+tax

 

 

 

可愛い頂きもの!

キキララ大好きな私は、もちろんサンリオキャラクターは何でも大好き。

将来おばあちゃんになったら小さなサンリオショップ出店を夢見ている訳なんです・・。

 

 

<営業時間について>

当面の間、夕方6:00までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

pagetop