new entry

categorylist

archivelist

Diary

2016.09.02

repettoの新作ストラップシューズ

 明日3日(土)は都合により、お休みを頂きます。


 週末のお休みで、皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしてしまいますが、

 どうぞよろしくお願い致します。

 (午後4時以降は店舗におりますので、何かございましたらお声かけ下さいませ。)



今シーズン、とってもオススメのレペットのとんがりシューズが初入荷です☆
DSC01523.jpg
DSC01527.jpg
DSC01524.jpg
DSC01526.jpg
DSC01529.jpg
ラウンドトゥが定番で人気のレペットですが、
春頃から話題のポインテッドトゥ(先の尖ったつま先)が、とても人気のようです。
今秋の新作がとってもステキだったので、迷わずオーダー♪
レペットならではの上質なヌバック素材とエナメルのコンビネーションのストラップシューズ。
尖ったつま先とは裏腹に、とっても履きやすいです!
高い位置にある細いストラップが、脚をきれいに見せてくれてとっても嬉しい♪
ストラップは外さずに、そのまま脱ぎ履きが出来る優れものです。
女性らしい装いにはもちろんですが、カジュアルなデニムスタイルやワイドなシルエットの
パンツにも、大人っぽいコーディネート出来そうですね。
通常のレペットのバレエシューズより、ゆったりとしたサイズ感です。
サイズは37、38、38.5がございます。
DSC01521.jpg
DSC01522.jpg
ストラップシューズ ブラック(repetto)¥43000+tax
pagetop